2020年8月30日7,317 ビュー View

盗み食いからの「ヤバ…挟まっちゃった…」食いしん坊ダックスたちの笑っちゃう決定的瞬間3選【動画】

今回紹介するダックスたちは、我慢できずに目の前のものを盗み食いしてしまった子たち。なかには隙間から上手に食べたのはいいけれど、体が挟まってしまったダックスも。つい笑ってしまう決定的瞬間をご覧ください!

体が抜けなくなっちゃった…

ケージの隙間から上半身を出しているちゅら。上半身だけでなく首もグイーンと伸ばし、ごはんを盗み食いしています。

 

するとオーナーさんの存在に気付き慌てて戻ろうとするのですが、上半身が引っかかっちゃった!

 

「やばっ…」

 

オーナーさんからは「盗み食いの動かぬ証拠を押さえたぞ」とのコメントが。必死に脱出しようとするちゅらに笑ってしまいますね。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

ちゅら♡るる(@rin_chula_lulu)がシェアした投稿 -

 

オーナーさんがいなくなった隙に!

テーブルの上の刺身を狙っているのはルル。でもすぐには手を出しません。オーナーさんの動きをじっと観察しています。

 

オーナーさんがいなくなると、すかさず刺身をパクリ!

 

「今だぁ!」

 

あーっ、やったな! でもさらに笑ってしまうのはここから。

 

オーナーさんが戻ってくると、ルルは椅子の上に丸くなって健気に反省のポーズをとります。「許して…?」とでも言うかのような上目遣いがたまらなく愛おしい!

 

この顔をすれば見逃してもらえるって、わかっていますね。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

Ehara Ryo(@ehara_ryo)がシェアした投稿 -

 

リンゴ泥棒、紙袋を引っかけたまま逃亡

紙袋の中のリンゴを盗み食いしたレオ。オーナーさんに「何やっているの!」と怒られると、頭に紙袋を引っかけたまま逃走を開始。

 

ちらりとのぞく目には、反省の色がバッチリあるのですが…。

 

「とりあえず逃げろー!」

 

オーナーさんのコメントによると、リンゴを丸々一個も食べたようです。そりゃ悪いことをした自覚はあるに決まっていますよね。

 

きっとこの後きっちり叱られたことでしょう。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

上田 いずみ(@izumi.ueda.0101)がシェアした投稿 -

 

どの子も盗み食いをした後の反応まで面白かったですね。頼むから、危ないものは食べないようにね!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(スン…)先輩犬にしつこくして怒られたパピー、しょげてるところも可愛い!ダックスが遊び好きだとわかる動画3選

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ