2020年9月6日1,120 ビュー View

「おかわりちょうだい?」おねだりアピールが反則級に可愛くて甘やかしたくなる【ダックス動画】

今回ご紹介するのは、生まれ持ったキュートさでおねだりをするダックスたち。ジッと見つめてきたり前足を動かしてアピールしてきたり、これには胸キュン間違いなし! つい甘やかしちゃうのも仕方がない…よね?

大きな瞳でおねだり

ダックスは仕草や表情で思いを伝えます。もちろんアイコンタクトもそのうちのひとつ。

 

お願い事があるときには、ジッと見つめることが効果的なのです。

 

「朝ご飯食べたいなー」と流し目でチラッ。

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

CHINATSU.(@chinuts24)がシェアした投稿 -

 

あまりに愛らしすぎて、ついご飯をあげすぎてしまいそう…。

 

確かにこんな瞳でおねだりされたら、ひとたまりもないです!

 

お皿をハムハム

ノエルが見せる「おかわり」アピールはとてもわかりやすいです。こうしてお皿を口にくわえて、あとは目をウルウル。

 

どんなにおかわりが欲しいかは、口元を見れば一目瞭然。

 

お皿まで食べてしまいそうなぐらいハムハムしています。

 

ヘタッとした口元が最高にかわいらしいですね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

a(@aichaaaaaa2)がシェアした投稿 -

 

ローラー大好き!

ダックスのこまちがコロコロしてもらっているのは、美容ローラー。こまちはこのローラーが大好きなのだそう。

 

そこへ突然現れたのはもう1頭のダックス、もぐさです。

 

「こっちにもお願い!」と割り込んできました。

 

もちろんこまちは良い気持ちはせず、ちょっぴり拗ねてしまったみたい。

 

またすぐコロコロしてもらえるといいですね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

千葉市 都賀駅前 女性院長 ほっと鍼灸接骨院(@hottoharikyu)がシェアした投稿 -

 

前足でチョンチョンアピール

こたろうのおねだりはかなり控えめ。なでてもらってご機嫌でしたが、オーナーさんが手を止めると…? 

 

こたろうの前足をよく見ると、チョイチョイとわずかに動いています。

 

これがこたろうなりのアピールなのです。

 

なんてかわいいのでしょう…!

 

こたろうは満足そうに舌を鳴らしていました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

hanakotareofukomama ♥(@hanakotareomama)がシェアした投稿 -

 

ダックスたちのおねだりアピール、とにかくキュートすぎました。

こんな風にお願いされたら断れるわけありませんよね!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(キュウ…キュウウン…)とっておきの甘え声でなでなでを継続させるダックス。そんなのズルいでしょ【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ