2020年8月26日5,550 ビュー View

人間の赤ちゃんみたいに寝るパピー、さすがに可愛すぎない?ネンネするダックスの破壊力を再確認する写真5選

スヤスヤとまるで人間の赤ちゃんのように眠るダックスパピー。安心しきった顔、柔らかそうな毛…そんなの可愛すぎるでしょ。今回は悶絶必至のダックスのネンネ写真を集めてみました!

ゴロンで上目遣いはやっぱり最高

ダックスパピーのサスケ。ベッドでゴロゴロ中です。

 

この日はワクチン接種をしてきたので、ゆっくりと過ごしているそう。体をくねらせてゴロン。上目遣いが愛らしい!

 

「ぼく、ちっくんがんばったよ」と言っているのかな? うんうん、がんばったねぇ!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

🐾サスケ🐾(@sasu.0505)がシェアした投稿 -

 

人間の赤ちゃんみたいにスヤスヤ

生後3ヶ月のダックスパピー、ポノはスヤスヤ…。肌ざわりの良さそうなタオルをかけてもらって、至福の表情ですね。

 

まるで人間の赤ちゃんのよう。思わず背中を優しくトントンしてあげたくなりますね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Pono(@pono.tan)がシェアした投稿 -

 

お顔を隠しているの?

ダックスのこうは、こんなネンネスタイルを披露。子どもがエンエンと泣いているようなポーズです。

 

顔を隠す前足がキュート! でもスワイプして2枚目の写真を見ると、オーナーさんの腕の中で幸せそうなこうの姿が。

 

「やっぱりこうやって寝るのが一番」と思っているのかも。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

k o u ☆(@kou_hotdog)がシェアした投稿 -

 

お気に入りのぬいぐるみを抱っこ

魚のぬいぐるみを抱っこしているのはガブ。そのまま動きが止まったのでオーナーさんが見てみると、ウトウトしていたとのこと。

 

さみしがり屋の子どものようで可愛すぎますね。寝るときも一緒にいたいなんて、よほどお気に入りなのでしょう。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ガブくん🐶♂(@gabu.314)がシェアした投稿 -

 

美髪をアピールしながらネンネ?

こちらはネンネ中のきん。この日はオーナーさんにシャンプーをしてもらったようです。

 

だから耳の毛もすっごくキレイ。もしかして美髪をアピールをしながら寝ている?

 

なんてそんなことはないでしょうけれど、シャンプーのCMのオファーが来そうなくらい美しいですよね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

きんちゃん♀(@kin_chan0709)がシェアした投稿 -

 

どの子も寝方もたまらない可愛さでしたね。見ているだけで幸せ…!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「えっ公園?行く行く!(キラキラッ)」お出かけがわかった瞬間に瞳が輝きだすダックスがたまらない可愛さ【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ