2020年8月22日3,206 ビュー View

「えっ公園?行く行く!(キラキラッ)」お出かけがわかった瞬間に瞳が輝きだすダックスがたまらない可愛さ【動画】

ヒマそうにしているダックス。オーナーさんから「公園行きたい?」と聞かれると、即反応しました。「行くに決まってる!」と返事をし、瞳はキラキラと輝き出しました。そう、その顔が見たかったの!

退屈そうなダックス

なんだかちょっと退屈そうなダックスのArchie。廊下でひとり、ぐでーんと伸びています。

 

近づいてその表情を見てみましょう。

 

「めっちゃヒマ…」

 

そうだね、そんな感じがとても出ているよ。

 

オーナーさんに呼ばれて期待

そんなArchieを見かねたのか、オーナーさんが「おいで」と声をかけました。すかさず反応するArchie。

 

(ピクッ)

 

この反応の良さ。きっと何か楽しいことがあると、期待しているのでしょうね。

 

トコトコとオーナーさんのもとへくるArchie。こういう素直なところがダックスの可愛いポイント。

 

「どうしたの?」とでも言いたげに見つめます。

 

つぎの言葉を期待しているようです。

 

「公園に行きたい?」と聞かれると…

オーナーさんから発せられた言葉、それは「Archie、公園に行きたい?」というものでした。犬だったら誰しも憧れる、公園です!

 

そのワードを聞いた途端、「ワン!」と返事したArchie。

 

「行きたいに決まってる!」ということでしょうね。言葉を理解していることがよくわかります。

 

瞳もキラキラ、嬉しそう!

さらに瞳をキラキラさせてオーナーさんを見つめるArchie。

 

「行こう! 早く行こう!」

 

退屈そうにしていた最初とはまるで別犬ですね。

 

その後もソワソワと落ち着かないArchieが可愛らしい!

 

こんなに喜んでくれるなんて、もう毎日でも公園に連れて行ってあげたい!




「公園」「散歩」「ごはん」など大好きなワードを聞いた瞬間の愛犬の反応って、たまらなく愛おしいですよね。言う側もワクワクしてしまいます!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

映画のワンシーンみたい。ダックスパピーとオーナーさんの初々しいじゃれ合いにほっこりを通り越して胸キュン【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ