2020年8月8日2,874 ビュー View

映画のワンシーンみたい。ダックスパピーとオーナーさんの初々しいじゃれ合いにほっこりを通り越して胸キュン【動画】

こちらの家にやってきてまだ1週間足らずのダックスパピー。すでにオーナーさんに懐いていて、じゃれる様子には「大好き!」がだだ漏れです。パピーの急成長ぶりにもご注目を!

慎重に新居を探検するダックスパピー

この日、こちらの家に迎えられたダックスのSofie。新しい我が家を探検中です。

 

ベッド周りをチェックしたり…。

 

庭をチェックしてみたり…。

 

その足取りは慎重で「これは何だろう?」と目に入るものすべてを確認しているよう。新しい家に慣れるのには、もう少し時間がかかるかな?

 

すでにオーナーさんに懐いているみたい

なんて思っていましたが、つぎの瞬間…! Sofieはカメラを持つオーナーさんに向かって、走ってきました。

 

「ママしゃーん!」

 

ぽってりとした走りがたまらない…!

 

オーナーさんが寝転がると顔をペロペロしたり乗っかったりして、じゃれつくSofie。

 

「ママしゃん、大好き!」

 

まるで映画のワンシーン! もうすっかり懐いているようですね。

 

だんだんとわんぱくぶりを発揮

おずおずと室内探検をしていたのはマボロシだったのか…? そう思ってしまいそうなほど、Sofieはわんぱくになっていきます。

 

おもちゃで遊ぶ時も全力。アグアグと容赦なくぬいぐるみを可愛がります!

 

冒頭ではぽてぽてと庭を走っていたSofieですが、動画の後半では猛スピードのダッシュを披露。

 

こんなに走るのが速くなるなんて驚きますね。パピーの成長…早すぎ!

 

イタズラだって上手になったみたい…!

Sofieはイタズラだってするようになりました。

 

庭の草を引っこ抜いてアグアグ…。

 

ああ…そんなことをしたら、庭が哀れなことになっちゃう!

 

でもそんな姿も愛らしくて、つい「まあいいか」となりますね。




1週間という短期間ですっかり新居に慣れた様子のSofie。これからオーナーさんとたくさんの思い出を作っていくのでしょうね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ダブルサプライズ!憧れのダックスパピーと婚約を同時に手に入れるとか人生の最高潮すぎる【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ