2020年7月19日4,960 ビュー View

(ギュウッ…)「この子はお友だちなの」ぬいぐるみをこよなく愛するダックスたちがいとおしすぎて胸が苦しい

ただでさえ可愛いダックスが、大切そうにぬいぐるみを抱っこしているだって!? そんなのどうしたって可愛いですよね。ダックスがぬいぐるみを大切にしすぎていて、ボロボロなのに捨てられないと嘆くオーナーさんも!

ぎゅっと抱きしめてスヤスヤ

ぬいぐるみを抱きかかえて、ぐっすりと眠っているのはRosie。

 

同じダックスということもあり、ぬいぐるみを仲間だと思っているのでしょうね。

しかも自分よりも一回り小さいので、妹分か弟分だと思っているのかも。

 

眠っているのにぎゅっと強く抱いているところが可愛すぎます。ずっと眺めていたいですね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Rosie ♥️(@rosie_minidoxie)がシェアした投稿 -

 

夢の中で遊んでいるのかも?

ペンギンのぬいぐるみにピッタリとくっついているちょこ。夢の中で一緒に遊んでいるのかな? 

 

可愛すぎて、オーナーさんも大のお気に入りだというこの写真。わかる…わかりますよ。

 

寝ているだけでオーナーさんをメロメロにしてしまうなんて、罪作りな子!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 Nakata(@hiyorin1119)がシェアした投稿 -

 

ボロボロだけど捨てられない

こちらはRosieと同じく、ダックスのぬいぐるみに夢中なナナ。

 

鼻をくっつけて会話をしているみたい。

 

ずいぶん長く一緒にいるのでしょうね。結構ボロボロ…いえ、年季が入っていますね。

ところがオーナーさんが捨てようとすると、ナナが怒ってしまうのだとか!

 

写真からもナナのぬいぐるみへの愛情がひしひしと伝わってきて、捨てられそうもありませんね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ナナ(@dachshund_nanami)がシェアした投稿 -

 

ダックスとぬいぐるみの組み合わせは、見ている人をもれなく幸せな気持ちにしてくれますね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

これ可愛いって自覚してるやつ!ダックスたちの『おてて』使いにあざとさを感じる【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ