2020年7月18日2,582 ビュー View

ダブルサプライズ!憧れのダックスパピーと婚約を同時に手に入れるとか人生の最高潮すぎる【動画】

ずっと迎えたかったダックスを恋人からサプライズでプレゼントされ、大喜びする女性。でもサプライズは1つではなく、なんとそのままプロポーズ。なにそれ最高すぎるでしょ!

撮影者は今回のターゲットの姉妹

動画は女性がとある計画を話すところから始まります。

 

あるサプライズを計画しているようで、ターゲットはこの女性の姉妹。

 

以前からダックスを迎えたがっていたターゲットの女性に、彼女の恋人からダックスパピーのプレゼントともう1つのサプライズを用意しているようです。

 

内緒でダックスのパピーをお迎え

まずは計画通り、撮影者の女性がブリーダーさんのところへ。

 

ダックスのパピーをお迎えに来たのです。

 

緊張することなく、すっかりくつろぐパピー。

 

あらら、眠ってしまいそう! これから新しい家族に対面するんだよ。

 

恋人が新しい家族をお披露目

いよいよサプライズの始まりです。

 

恋人の男性がパピーを連れて、ターゲットの女性の元へと行きます。

 

そして女性はパピーとご対面。離れていても女性が喜んでいることが伝わってきます。

 

すぐに自分で抱っこをしました。

 

1つ目のサプライズは大成功ですね。

 

サプライズはそれだけではなかった!

ひざまずいた男性。そう、2つ目のサプライズはプロポーズだったのです!

 

女性は涙を流して大喜び。

 

キスをする2人。プロポーズも大成功、ということですね。

 

まさかサプライズが2つもあるなんて…!

なんて幸せな女性なのでしょう。




これから新婚さんとパピーは末永く幸せに暮らすのでしょうね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【感動サプライズ】ダックスパピーをプレゼントされた女の子にもらい泣きしちゃう【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ