2020年5月4日3,291 ビュー View

【オワタ】ダックスとフレブルがベッドを破壊した直後、ハイテンションでじゃれ始めて全飼い主が悲鳴【動画】

今回ご紹介するのは、破壊神と化したダックスの動画です。最強の相棒、フレブルと一緒にベッドをボロボロにして遊んでいましたが、いつの間にか取っ組み合いに。あまりにも激しく遊ぶ2頭に、オーナーさんもお手上げ?

2頭の破壊神あらわる

ダックスフンドのScampは、フレンチブルドッグのBettyと遊んでいます。

 

あたり一面に散らばった、スポンジの残骸をご覧ください。

 

こ、これはひどい!

 

すでに原型がなくなっていますが、2頭がビリビリにしているのはベッド。

一体、どうやったらこんなことになるの!

 

破壊神と化した2頭を止めることは、もうできません。

 

遊び好きなダックスとフレブルですものね。

これくらいのヤンチャは大目に…いや、見れないでしょ!

 

さすがのオーナーさんもこの悲惨な状況に、口を出さずにはいられません。

 

注意されるも…

「ちょっとScamp!」と声をかけるオーナーさん。

これはマズイ!

 

「誰がやったの?」と問いつめられ、どうするのかと思いきや…。

 

Scampの反応は、この通り。

「え、知らないよ?」

 

この決定的な状況で、しらばっくれるつもりなの!

なかなか度胸のある子ですね。

 

しらんぷりで遊びを続行

なんとScampもBettyも、オーナーさんを無視して遊び続けてしまいました。

 

そしてすでにベッドの破壊よりも、ワンプロに夢中。

 

ScampとBettyの激しい遊びは、しばらく続きそうです。

 

でも、あとで間違いなくオーナーさんの雷が落ちたでしょうね。




ScampもBettyも大暴れでしたね。ところで2頭にボロボロにされたベッドは、新品ということはないよね? せめて使い古しのベッドであったことを祈ります。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「この噛み心地…たまらん」破壊王のダックスに超寛大なオーナーさんが頼もしくて見習いたい【動画4本】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ