2020年4月18日2,419 ビュー View

「アカン…食べたい」ダックスシェフ、演技のかたわらで“犬”がチラつく瞬間にクスッとくる【動画】

今回紹介するのは、コックさんになったダックスフンドのクッキング動画。はたしてどんな料理ができあがったのでしょうか…!? 犬らしさが垣間みられる行動にもご注目!

ジャガイモの皮を剥きます

大きなジャガイモを口に咥えてキッチンに運ぶダックスフンド。

さぁこれからどんな料理を作るのでしょうか?

 

キッチンカウンターにはジャガイモをはじめ、牛乳、小麦粉、卵などが並んでいます。コック帽や蝶ネクタイ付きのエプロン姿もさまになっていますね!

 

ジャガイモの処理もバッチリ

まず、ジャガイモの皮を剥いていきます。皮はゴミ箱に捨てましょうね!

 

次にジャガイモを茹でます。すると、いきなり鍋の水を飲み始めたダックスフンド。「(ゴクゴク)まだ沸騰していないようだね」。

 

あれ?おもちゃを中に入れちゃったの?

次のシーンでは、小麦粉や卵を使って作られた生地があります。

 

「いいニオイ…食ひたひ…」

 

ジャガイモはプッシャーで細かくつぶして…、

 

生地の中に具材を入れて、ぎょうざのように包んでいきます。

 

ん? 車のタイヤも入れるのかい?

 

何はともあれ、包んだものを茹でたらできあがり!

 

できましたよ~!

コック姿から着替えたダックスフンド。パパさんとママさんに「できましたよ~」と声をかけたら、ディナータイムのスタートです。

 

パパさんにもママさんにも褒めてもらえて、とってもご満悦のようす。楽しくディナーをしていたら、パパさんに異変が…!? 最後のオチまで楽しめる動画でした。




 

愛犬のダックスフンドが大活躍するクッキング動画はいかがでしたか? 途中で犬らしい行動もみられ、とても完成度が高い動画でしたね。ぜひ、動画作りの参考にしてみてくださいね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(クンクン…)寝ているダックスに焼き芋を近づけてみた結果、その反応に笑うしかない【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ