2020年4月7日3,755 ビュー View

「ナニコレ永遠に遊べるやんけ」マシーンを使いこなして“セルフボール遊び”を満喫するダックスが天才【動画】

ボール遊びが大好きなダックスフンド。投げられたボールをくわえたら、すかさず「もう一回!」とオーナーさんにアピール。それが延々と続いて、さすがのオーナーさんもグッタリ…というのがよくある流れ。ところが、今回紹介するダックスのオーナーさんは、そんなことにはならないようです。その秘密は動画の中に!

ボールを持ってきたJerry

いそいそとドアの外からボールをくわえて持ってきたJerry。

 

そのままオーナーさんに渡すのかと思いきや、意外な行動に出るのです。

 

Jerryが向かった先には、ピッチングマシンのような機械があります。

 

えっ、まさか!

 

「ここにボールを入れるの」

上手にボールをマシーンの先に入れるJerry。

 

するとマシーンが動き出して、勢い良くボールをポンッ!

 

遠くに飛んで行ったボールを追いかけるJerry。

嬉しそうにくわえて戻ってくると、またマシーンに入れます。

 

この子、完全にマシンの使い方を把握している!

無限ループに突入

ボールをマシーンに入れては、飛ばされるボールを追いかけるJerry。

なんとも手慣れた様子で、リズミカルに繰り返しています。

 

一体いつ飽きるのか…?

そう思うほど、エンドレスで楽しんでいるJerry。

 

しっぽは常にブンブン!

ああ、なんて楽しそうなのでしょう。

 

夢中で遊ぶJerryと子ども

その後やって来た子どもも、マシーンに興味津々の様子。

Jerryが持ってきたボールをマシーンの先に入れ、飛んで行くボールを見ては大笑い。

 

Jerryも子どもも、もうマシーンに夢中!

きっと時間を忘れて楽しんだのでしょうね。




 

いかがでしたか。マシーンを上手に使いこなすJerryには、驚かされましたね! そしてなんとも楽しそうな様子は、ずっと見ていられます。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「よぉ相棒!」ボールが飛び出すオモチャに自らセットして遊ぶダックスフンド。もう親友ではないか【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ