2024年9月22日3,553 ビュー View

「いないいないばあ」をして兄をおちょくる妹。ダックスきょうだいが楽しそうでホッコリ【動画】

今回登場するダックスたちには、いつも一緒の相棒がいるみたい。ふわふわの相棒もいれば、モフモフの相棒もいるのだとか!?

お友だちはぬいぐるみ

ダックスのジェイはすみっこが好きなようです。体に比べて大きなベッドの端っこに座り、壁に寄りかかっています。

 

抱えているのは、大切な相棒。お気に入りのぬいぐるみです。

 

(ギュッ…)

 

愛おしそうに前足で抱いている姿にキュンときてしまいますね!

 

ぬいぐるみはお耳が長いところも色味もジェイにそっくり。

 

自分に似ているとさらに愛着が湧くのかもしれませんね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ジェイ🐾2023.03.04〜(@jayja_y0304)がシェアした投稿

 

これはいったいどんな状態?

オーナーさんは床に落ちているダックスのめろとむくを見てビックリ。

 

なぜか組体操のようなフォーメーションで寝ていたのです!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

💚めろᴬᴺᴰむく🩵(@mero_muku)がシェアした投稿

 

思わず「なにこれ」「どのような状態?」とつっこまずにはいられないオーナーさん。

 

いくら見てもなにをしているのかはわかりませんが、ふたりがとっても仲良しなことは伝わってきます。

 

写真をスワイプしていくと、しっぽまでぴったりと寄り添っているではありませんか!

 

平和な寝姿に癒されますね!

 

兄をからかう妹

ピンク色のクッションに潜っているのは、ダックスのラム。

 

お顔をすっぽりと隠したと思ったら…。

 

「ばあ!!!」。

 

いきなりお顔を出しました。しかも目とお口を大きく開いて、とってもユニークなお顔です。

 

まさに「いないいないばあ」。

 

どうやら兄ダックスのラテをからかっているみたい。それでかまってもらおうという作戦ですね。

 

作戦は大成功し、追いかけっこが始まりました。

 

ふたりともとっても楽しそうでホッコリしてしまいますね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Latte♡Lum...💕(@chiiilovee)がシェアした投稿

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「なでてもいいでしゅよ?」お迎え5日目でこれである【ダックス動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ