2024年8月4日3,641 ビュー View

「なでてもいいでしゅよ?」お迎え5日目でこれである【ダックス動画】

ダックスたちには警戒心というものがないの? そう思ってしまうほど家族に無防備な姿を見せる彼ら。そう、たとえばヘソ天ポーズでぼんやりとか。そんなの可愛すぎますよね!

お迎えして5日目

クッションの上で仰向けに寝ているのはダックスパピーのツナ。

 

実はツナはこちらのおうちにきてまだ5日目。だんだんと慣れてきたタイミングでしょうか。

 

そう思いきや…。

 

「なでてもいいでしゅよ?」。

 

おててをピーンと伸ばして、バンザイをしているではありませんか! なんて無防備なんだ!

 

オーナーさんにおなかをこちょこちょされても微動だにせず、されるがまま。

 

これは将来大物になりそうな予感…!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ツナ🐟🐾カニヘンダックス(@_tsuna.tsuna_)がシェアした投稿

 

ちょっとくらい隠そうよ

続いては、ダックスのカノア。カメラが近づくとおめめをしぱしぱさせました。どうやら眠くてしかたがないみたい。

 

そしてついに寝落ちしてしまったようですが、その寝姿を見てみると…。

 

(パッカーン!)

 

あらあら、なんと言いますか…おなかどころか色々と丸見え!

 

「ちょっとくらい隠そうよ」と言いたくなりますが、それくらい安心しきっているのでしょうね。

 

ピーンと伸びてしまったしっぽも愛おしすぎる、カノアでした!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Michiko Takemura(@kamakaolino.hula)がシェアした投稿

 

「ここが落ち着くの」

最後はダックスのふぐ。ふぐにはお気に入りの寝床があるのだとか。

 

それはペットキャリーの中。ドアからお顔を出して、ヘソ天になっています。

 

「ここが落ち着くの」。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ダックスのふぐちゃん🐡💕(@fuchan_love)がシェアした投稿

 

カメラを振り返る上目遣いがとってもキュート!

 

ダックスに限らず犬は狭くて暗いところが好き。キャリーの中はそういう意味でお昼寝にぴったりなところなのでしょうね。

 

「ここならヘソ天にもなれちゃう」と思っているかもしれない、ふぐでした!

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(スッ…)ベビーカーに便乗して移動するダックス。ちょっと出てて可愛すぎる【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ