2024年9月15日890 ビュー View

それはもしかしてソファでしょうか…?やりすぎダックス兄妹が超楽しそう【動画】

あんなに慎ましいサイズのダックスたちですが、イタズラのスケールはなかなか大きめ。今回登場する子たちも派手にやってくれましたよ…!

2倍以上の破壊力

夢中でなにかをムシャムシャしているダックス兄妹。よく見ると、画面奥にはビリビリに破かれたマットレスがあります。

 

つまり…もしかしてそれは…ソファ!?

 

「楽しいねぇ!」「もっと引っ張って!」。

 

ああ、そんなにカミカミしちゃって。

 

ふたりで奪い合うように引っ張るので、破壊力は2倍…いえ、それ以上ですね。

 

ちなみに今回が初犯ではないようで、オーナーさんは「またやられた…」とショックを受けているようです。

 

でもあまりにも楽しそうなふたりを見ていると、なかなか叱れないのだとか。さらに「これくらいは許容範囲」とも。

 

海よりも心が広いオーナーさんの元で、伸び伸びとイタズラをしているダックス兄妹でした!

@jun10093 ソファー破壊‼︎イタズラが止まらないワンコ♡ #ダックスフンド #イタズラ犬 #仲良し兄妹 ♬ 追いかけっこキャッハー - 今川彰人オーケストラ

 

体中に証拠が

続いてはダックスの琥珀。琥珀もオーナーさんがいない隙にやらかしてしまったようです。

 

床にばらまかれているのはクッションの中身のビーズ。おびただしい量のビーズの真ん中に犯犬を発見しました!

 

「なにか…?」。

 

いや、さすがに誤魔化せないって!

 

そんなキョトン顔をしても証拠品が全身にくっついているよ!

 

あまりの有様にオーナーさんも笑ってしまって怒れません。

 

どう見ても後が大変そうですが「笑わせてくれるから片付けも苦ではない」とのこと!

 

どうやらダックスオーナーさんたちは、心が広い人が多いようですね。

 

もしくは彼らに慣らされてしまった可能性も…?

@engawa09 #ミニチュアダックス #愛犬がいる暮らし #いたずらがすごい ♬ My Class - Official Sound Studio

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ちょっと待って可愛すぎる。抱き合って眠るダックスパピーたちが大優勝の尊さだった【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ