2023年7月2日2,590 ビュー View

ちょっと待って可愛すぎる。抱き合って眠るダックスパピーたちが大優勝の尊さだった【動画】

ただでさえ可愛いダックスパピーたち。そんな彼らがギュッとくっついて眠っていたとしたら、それはもう尊いとしか言えない光景となるわけです…!

ギュッ…! 

まずはこちらのダックスパピーたち。なんと向かい合って、しかも抱き合って眠っているのです!

 

ご覧ください、この密着っぷり。

 

(ギュッ…!)

 

パズルのピースかと思うくらいピタッとはまっているお顔。絡み合うような前足と後ろ足。もはや可愛い以外の言葉が出てきません…!

 

くっついて安心しているのか、ふたりとも超グッスリ。見ているだけで幸せな気持ちになりますね。

 

ただあまりにも左の子のお顔が右の子の喉元に食い込んでいるので、オーナーさんは少し心配になったのかも? ふたりの体勢を微調整しました。

 

ふたりは一瞬目を覚ましたようでしたが…またすぐに重なってスヤスヤ。

 

よほどお互いのことが大好きなのでしょうね。なんとも尊い寝姿を見せてくれたふたりでした!

@johnny.jack0 かわいい意外なにものでもない。#犬のいる暮らし #5ヶ月犬 #パピー犬 #犬 #ミニチュアダックス #犬しつけ ♬ 星に願いを - Relaxing Music Box For Babies

 

可愛さは6倍どころではない

続いても、密集して眠っているダックスパピーたちです。こちらはなんと6頭も!

 

つまりは可愛さも6倍となるわけですね。そう思って見てみると、現実はそれどころではありませんでした。

 

(ギュウギュウ…)

 

こ、これは6倍以上だ…!

 

全ての子を見つけるのにちょっと時間がかかってしまうくらいのギュウギュウぶり。ふぅ…可愛すぎる。

 

ちなみにこの直前まで起きていたというパピーたち。膝の上に乗せてみたところ、この状態で眠ってしまったのだそう。

 

とんでもないご褒美シチュエーションですね。そのポジション、ちょっとだけ代わってほしい…!

@dachshund_german Puppy sleeping 🐶 まさか全員でこれは反則😂 #dachshund #ダックス #dog #dogsoftiktok #dogs #GW ♬ オリジナル楽曲 - ドイツダックスフンドとの日常

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

視線を感じると思ったら…鼻から糸を垂らしたダックスパピーが見てた。天然おドジが可愛すぎる【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ