2024年9月1日3,088 ビュー View

「パパいない…」寂しさがダダ漏れのダックスが一瞬で元気になるところを見てほしい【動画】

今回の主役ダックスたちは、パパさんのことが大好き。パパさんが横になればわらわらと集まるし、パパさんが帰宅すればなでてもらおうと列を作ります。パパさん、幸せすぎ…!

マッサージはできないけれど

こちらのおうちにはなんと5頭もダックスがいます。

 

腰痛のパパさんがうつ伏せになっていると、さっそくわらわらと集まってきました。

 

ママさんが足でマッサージをすると、パパさんは「痛ーっ!」と悶絶。ダックスたちも心配そう。

 

…と思いきや、楽しそうにわちゃわちゃしだすではありませんか!

 

「遊んでんの? 遊んでんの?」。

 

あらら、パパさんとママさんが遊んでいると勘違いしたのかな?

 

パパさんの上にピョンと飛び乗る子もいれば、甘えてお顔にスリスリしてくる子も。中には離れて観察しているだけの子もいます。

 

最初こそ「や〜め〜て〜」と困った声をあげていたパパさんでしたが、やっぱり嬉しくてたまらないみたい。

 

ゆっくりマッサージをしてもらうことはできなくても、ダックスたちが可愛くて笑いが止まらないパパさんでした!

 

パパ大好きパピーにキュン

この日、遅番のパパさんはまだ帰宅していませんでした。パパさんのことが大好きなパピーのモナカはションボリ…。

 

「パパいない…」という悲しげな声が聞こえてきそうです。

 

ところが玄関から「ただいまー」というパパさんの声が聞こえると…。

 

(ピクッ)

 

この反応。さっきまでとは別犬かのような表情です!

 

さっそく他の子たちはわらわらとパパさんの元に。もちろんモナカも列に並んで、パパさんになでなでされるのを待ちます。

 

あんなに会いたがっていたパパさんが帰宅したというのに、健気に順番を待つ姿にキュンときてしまいますね。

 

その後ようやくなでなでしてもらったモナカ。完全に赤ちゃんモードになって甘えています。

 

こんな子が帰りを待っていると思うとたまりませんね。パパさんがうらやましい!

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ドアを閉めさせたら世界一かもしれないダックス現る【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ