2024年8月25日3,289 ビュー View

「これが!取れないの!」イタズラしておいてなんか逆ギレしてるダックス【動画】

今回登場するのはイタズラをしたダックスたち。その結果、困ったことになったり叱られてたりしてしまうわけですが、それでもイタズラはやめられないのでしょうね…!

見事な自業自得

ダックスさんが片足をチョコンと上げています。「なんて可愛い仕草なの」と思ったら、なにやら困っているみたい。

 

おや、短くて愛らしいおててに四角いシールがくっついていますね。どうやらイタズラをしているうちにくっついてしまったみたい。

 

つまりは自業自得な状況。それなのに…。

 

「これが! 取れないんですけど!」。

 

ちょっと怒っているのはなぜなの!?

 

オーナーさんのことをじっと見つめて、「ねえ! 困ってるの!」と訴えかけるダックスさん。

 

まるでこちらが悪いかのような雰囲気を出してきて笑ってしまいますね。

 

結局、シールは自分ですぐに取れたみたい。これに懲りてイタズラをやめてくれたらいいのですが…きっとそうもいかないのですよね!

@pot_au_feu_t ちゃんと自分でとれました#ミニチュアダックスフンドのいる暮らし #うちのこが可愛すぎる #うちの犬が可愛すぎる #イッヌ #犬のいる生活 #犬しか勝たん #尊い ♬ Children pets athletic meet lively lively - SOUND BANK

 

叱られて反省中?

ダックスのむぎはイタズラをしてママさんに叱られてしまいました。

 

ママさんから微妙にお顔を背け、目を泳がせています。ものすごく気まずそうですね。

 

「ご、ごめんなさい…」。

 

その上目遣いから、とっても反省していることが伝わってきます。

 

こんなに可愛いお顔をされたら、ママさんも許すしかありません。

 

「もうやったらダメだよ」という意味か、むぎのお鼻をツンツンしてお説教を終えたママさん。

 

するとどうでしょう。むぎはママさんの後ろについてルンルンと歩いていくではありませんか!

 

「お説教、終わった終わった!」というセリフが聞こえてきそう。

 

まさかさっきまでの神妙な面持ちは全て演技…?

 

これは反省しているかどうか、怪しくなってきましたね!

@mugimugimugishan イタズラしてママに怒られたむぎwww #犬 #dog #ミニチュアダックスフンド #わんこのいる生活 #わんこ #わんちゃん #ダックス ♬ Requiem "Dies irae" (Verdi)(1127439) - LEOPARD

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

オモチャを転がしてもスン。当然のように飼い主を無視するダックスに笑った【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ