2024年6月9日3,351 ビュー View

障子を破いたのは…?イタズラ中の赤ちゃんとダックスが可愛くてこれは怒る気にならない【動画】

今回はダックスたちのホッコリシーンをご紹介。きょうだい分とイタズラ中(?)のダックスもいれば、おなかがいっぱいになって寝ちゃうダックスもいて、癒し効果がものすごいことになっています…!

障子を破ったのは?

障子に大きな穴が開いています。容疑者はふたり。ダックスのあむと生後7ヶ月の赤ちゃんです。

 

オーナーさんによると穴を開けたのは赤ちゃん。でもそのおかげであむはお外が見やすくなったみたい。

 

「警備がしやすくなったよ、ありがとう!」。

 

そんな声が聞こえてきそう。あむはフサフサのしっぽを振ってご機嫌です。

 

イタズラには困ってしまいますが、ふたりの後ろ姿を見たら「まあ、いいか」となってしまいますよね。

 

ちなみにお庭側にまわってみると、障子の隙間から困惑顔のあむが見えました。

 

「どうか怒らないであげて!」と言っているのかな? それとも「ボクはやっていないよ!」と言っているのかな?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

あむ🐶(@amuamu_k.r)がシェアした投稿

 

プックリおなかを出してスヤァ

ダックスパピーのむぎは朝ごはんを食べ終わったところ。オーナーさんの手に甘えています。

 

すると満腹で眠くなってきたようで…。

 

(スヤァ…)

 

おめめを閉じてしまいました! まだ朝だというのに。さすがはパピーですね。

 

そのおなかはごはんでプックリと膨らんでいます。しかも一部は毛が薄くてピンク色。なんて可愛いの。

 

たくさん朝寝をしたら、思いっきり遊ぶのでしょうね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

mugi / むぎ(@mugi.01.13)がシェアした投稿

 

「パパまだかなぁ…」

長い体を密着させ、ダックス姉弟のちょこちゃんとぽっちゃんはドアの方を向いています。

 

ふたりはパパさんが帰ってくるのをずっと待っているのです。

 

「もうすぐかな?」「遅いね」。

 

そんな会話が聞こえてきそうですね!

 

最初はくっついておとなしく待っていたふたりですが、だんだんソワソワしてきました。

 

すると次の瞬間です。パパさんの車の音が聞こえると、ふたりとも勢いよくしっぽを振り始めました。

 

いよいよパパさんがやってくると「お帰りー!」と大盛り上がり。

 

とっても可愛らしいお出迎えにキュンときてしまいますね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

chocotan(@chocolat23usagi)がシェアした投稿

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

お友だちとワンプロするダックスが思った以上に楽しそうで可愛い【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ