2023年10月15日1,759 ビュー View

お友だちとワンプロするダックスが思った以上に楽しそうで可愛い【動画】

まず見た目が愛らしいダックスたち。キュルンとしたつぶらな瞳にいくつになっても幼さを感じるボディがとっても愛おしいですよね。でも時に彼らはちょっと違う表情も見せることがあるようでして…?

ソファの取り合いで… 

新しいベッドでじゃれあうダックスのラテとラム。ゴロンと横になって、ガウガウと嚙み合っています。

 

「ベッドかしてよ!」「ヤダね!」。

 

そんなことを言いながら、バトルをしているのかな?

 

普段はとっても可愛らしいのに、こういう時はとってもワイルド。鋭い牙を見せて、とっても勇ましいですね。

 

結局ベッド争いはラムが勝利を納めた模様。スワイプしてみると、満足そうにベッドに寝る姿が見られますよ!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Latte♡Lum...💕(@chiiilovee)がシェアした投稿

 

雨に濡れてクリンクリン

濡れると髪がうねるタイプの人がいますが、犬も同じかも。

 

ダックスのオーシャンはお散歩で雨に濡れたところ、全身の毛がいつも以上にクリンクリンになってしまいました。

 

特に後頭部から肩までの毛のカールがしっかりめ。

 

なんだかとってもゴージャスですね!

 

おしゃれパーマをかけている人のようでこれはこれで素敵。

 

雨に濡れていつもと違うヘアスタイルになった、オーシャンでした!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

AKI(@loamaca_ocean)がシェアした投稿

 

色々な表情をしていたのね

最後はお友だちとワンプロをしている、ダックスのあむ。その様子を撮影してみると、色々な表情を見ることができました。

 

「ギャー!」というお顔でお友だちを避けようとしていたり、こんなふうに「うひょー!」というお顔で走っていたり。

 

とっても表情が豊か! なびく毛がさらに躍動感をプラスさせて、素敵なショットに。

 

あむもお友だちも相当楽しかったことが伝わってきてホッコリしますね。

 

また一緒に遊べるといいね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

あむ🐶(@amuamu_k.r)がシェアした投稿

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「おふろ!?!?」言葉を聞いただけでお目目がキラキラ!喜び爆発させてたダックスが愛しすぎ【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ