2024年5月5日2,923 ビュー View

「うんしょ…」短いおててでボール遊びをするダックスが一生懸命で可愛い【動画】

おててが短いダックスにとって、仰向けはおててを使うのに不向きなスタイルのはず。ところがヘソ天のまま色々としようとするので可愛いのですよ!

一生懸命カミカミ

大きなソファの真ん中で寝転がっている、ダックスのチョコ。その小さな体で贅沢にソファをひとり占めしています。

 

チョコはここでヘソ天になってボール遊びをするのが楽しいみたい。

 

おててとお口でボールを操っているのですが、なにしろおててが短いので…。

 

「うんしょ…よいしょ…」。

 

どうしても一生懸命な感じが出ていて、可愛すぎる!

 

うつ伏せで遊んだ方がボールをカミカミしやすいはずですが、きっとこの体勢が好きなのでしょうね。

 

おや、おててでボールを挟んでお口から離しました。そして再びお口へ…。器用なのね!

 

ところが「やっぱりこの方が楽」と思ったのか、体を起こしたチョコ。

 

まだまだチョコのボール遊びは続きそうです!

@pachanpichan 【ミニチュアダックス】 ボール遊びが大好きチョコちゃん🍫 #犬のいる暮らし #動物動画 #仕草が可愛い #子犬のいる生活 #おすすめにのりたい ♬ かわいいしぐさ - Rabbit Music9

 

おててを味見中?

ダックスパピーのむぎはケージの中でヘソ天になっています。安心しきっている証拠ですね。

 

パピーらしいピンクのぷっくりおなかが可愛すぎる!

 

しかもこちらを見ながらおててをお口に入れているではありませんか。

 

(モグモグ…)

 

まるでこぶししゃぶりをする赤ちゃんのよう!

 

そんなに一生懸命モグモグしちゃって。いったいどんな味がするのかな?

 

その後、お顔を拭うようなしぐさをしたかと思えば、そのままおててをお口にイン!

 

さらに伸びをしたり、あんよを舐めたり、ちっともじっとしていないむぎ。

 

どの動きも可愛すぎて、いつまででも見ていられますね!

@mugimugi_muu 少し前の動画です🎥 見つめる姿もかわいい😊 #ミニチュアダックス #犬のいる暮らし #子犬のいる生活 #犬 #子犬 #ペット #dog #puppy ♬ Crazy Weakness Recorder and Piano - MoppySound

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「今は朝?夜?」6時間のロング昼寝から目覚めたダックスが混乱してて可愛い【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ