2024年2月18日1,688 ビュー View

「今日はこれで」散歩拒否してるうちにじゅうたんごと運ばれたダックス。そのまま行くつもりなの笑う【動画】

素直な性格のダックスでも、お散歩に行きたくない時もあれば帰りたくない時もあるのです。そういうワガママな一面も可愛いのですけれどね!

名前を呼ばれても完全スルー

道路にベッタリと張り付いている、こちらのダックスさん。どうやらお散歩から帰りたくないみたい。

 

オーナーさんが名前を呼んでも完全スルー。そっぽを向いてしらんぷりをしています。

 

「だってまだ帰りたくないんだもん!」。

 

そんな声が聞こえてきそうですね。

 

でもいつまでも道路の一部になってはいられません。オーナーさんがリードを引っ張って帰ろうと促しますが、動く気配はなく…。

 

一緒にお散歩していた子も「やれやれ…」と待ちくたびれているではありませんか。

 

しかたがないのでオーナーさんが「抱っこしようか?」と聞いてみると、急にこちらにトテトテ。

 

もしかして甘やかしてもらいたかっただけ? もう、そういうところ!

@lucy_ran 実家帰省で妹の息子に甘えられて喜ぶ🐶#ミニチュアダックス#犬のいる暮らし#犬のいる生活#妹の息子 ♬ オリジナル楽曲 - Lucy_Ran - ルーシー&蘭

 

そのまま行くつもり?

続いてはダックスのラテ。この日は気分が乗らないのかお散歩に行きたくないみたい。

 

その場で力いっぱい踏ん張っていましたが、体が軽いので簡単に引きずられてしまうラテ。

 

すると偶然にもじゅうたんの上に乗り上げてしまい…。

 

(スーッ…)

 

じゅうたんごとお部屋の外に連れて行かれてしまうではありませんか!

 

ラテがおとなしく乗っているところに笑ってしまいますよね。

 

まさか「このままお散歩に行くのもアリかも」なんて思っていたりする?

 

魔法のじゅうたんじゃないんだから。自分で歩こうね!

 

じゅうたんに乗ったままお散歩に行きそうな、ラテでした。

@lattechan_1227 魔法のじゅうたんで散歩に行こうとする犬 #犬 #ミニチュアダックス #修一朗ボイス ♬ オリジナル楽曲 - lattechan_1227

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

寝起きのダックスがフラフラと向かったのはパパのヒザ。そんなの可愛すぎるって【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ