2022年7月31日4,200 ビュー View

ウル顔でキュゥン…て。やっぱ世界一可愛い犬で間違いないダックスのお喋り甘えん坊動画がコチラ。

今回は、おしゃべりが得意なダックスをご紹介。にわかに「加工では?」と言いたくなるようなはっきりとしたおしゃべり姿を見たら、どうしたって萌えキュン不可避。改めてダックスの可愛さに魅了されてしまうでしょう!

「キュ〜ン…」の声が卑怯レベルの可愛さ

まず最初の主役ダックスはモナカさんです。

 

モナカさんは今、オーナーさんに訴えたいことがあるよう。

 

テーブルに前足を乗せて、こうお話を始めたのです。

 

「キュウゥン…」。

 

脅威の可愛さ…。

声を聞かなくてもここまで可愛いのだから困ったものですよね。

 

しかもなお可愛らしいのが、ちょっぴり不服そうなところ。

 

短いあんよをテーブルに乗せ、懸命にキューキュー言いながら文句を伝えているのです。

 

そんな不満が込められたような「キュウン」の声を聞いたら、もうベタベタに甘やかしてしまいそうなこと請け合い。

 

きっと、聞けばわかります。

 

この声はもう、心をギュウッと掴んで苦しめてくるほどの可愛さだということを!

@monaka0209 全部音源でしょ?って疑われたので無加工バージョン!ほんとに喋ってます🤣#うちの子が可愛すぎる #笑い納め #ミニチュアダックスフンド ♬ オリジナル楽曲 - 関東で一番可愛いダックス✩ - 関東で一番可愛いダックス✩モナカ

 

声も仕草も完璧すぎて降参!

お次の主役は、ダックスの大ちゃんです。

 

大ちゃんは今、オーナーさんに不服な気持ちを訴えています。

 

その理由は、おもちゃで一緒に遊んで欲しいから。

 

だからこんな顔で、とても切ない声が漏れているのでした。

 

「キュン……」。

 

もう、想像するだけで胸が締め付けられてしまいますよね。

 

しかし大ちゃんの可愛いおねだりは続きます。

 

可愛い声を出し、手前の青いおもちゃを咥えて投げつけるように離したのです。

 

この仕草が相まってもう、胸のときめきが大爆発。

 

何度だってリピートしたくなる最強可愛い姿になっているのでした。

@pu0214 おもちゃ持ってきて、遊ぼうよ〜って喋る愛犬。#カニンヘンダックス #愛犬#大ちゃん#かわいい#遊ぼうよ#おもちゃ#散らかし放題 #かわいい#親バカ ♬ オリジナル楽曲 - 珠

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

寝ているダックスの顔におやつをオン。起きたときの“キョトン顔”が期待以上で笑った【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ