2023年12月17日1,111 ビュー View

「そろそろかな?」ワクワクしながらお湯がたまるのを待つお風呂大好きダックスが可愛い【動画】

今回登場するのは、お風呂が大好きなダックスたち。アワアワ状態でうっとりする子もいれば、入る前からワクワクが止まらない子も。見ているだけで癒される、彼らのバスタイムをご覧ください!

ウサギに変身!? 

まずご覧いただくのは、ダックスのきなこのバスタイム。泡がたくさん入っているバスタブに、肩まで入っています。

 

頭まで泡だらけでお耳が見えません。でもその代わりに…。

 

(ピョコッ)

 

ウサギのようなお耳が生えているのです! これは可愛い!

 

もちろんこんなことになっているとは知らないきなこ。キョトンとしているところがとっても愛おしいですね。

 

どうやら湯加減も最高なようで…。うっとりと目を細め、今にも眠ってしまいそうなシーンも。

 

お風呂が嫌いな犬は多いですが、こんな風に楽しんでくれたらオーナーさんも大助かりですね!

@hina__trim きなこちゃん の バスタイム 🛁🫧 #トリミングサロン #大阪トリミングサロン #fyp #おすすめ #犬 #トリマーの日常 #トリマー #トリミング動画 #ダックス #お風呂好き犬 ♬ 마마무마마 - BGM President

 

「お風呂まだかなぁ」

ダックスのマルの姿が見えないと思ったら、なぜかお風呂の前でしっぽをフリフリしていました。

 

どうやらお風呂に早く入りたくてたまらないみたい。

 

浴室に入ると立ち上がって浴槽をジッ。「早くお湯がたまらないかな」とずっと見ています。

 

いよいよお湯がたまると…。

 

(スイスイ〜)

 

湯船の中でおおはしゃぎ! 底にあるボールを潜ってキャッチするという、レベルの高い芸も披露してくれました。

 

これは見事ですね!

 

ちなみにお風呂が苦手だったきょうだいダックスのレオも、今ではすっかりお風呂が好きになったのだとか。

 

でもなんだか納得ですよね。それくらい楽しそうに泳ぐマルでした!

@reomaru04140611 泳ぐの大好き犬。😂😂#犬のいる暮らし #愛犬 #泳ぐの大好き #潜水犬 #カニンヘンダックスフンド #ミニチュアダックスフンド #おっとり犬 #犬のいる生活 ♬ Reflections on 52nd - AGM3

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

助走をつけて飛び込んだ結果、頭ゴチン。なんて憎めないダックスなの【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ