2023年10月8日2,077 ビュー View

ボックスティッシュの中身が気になり覗いてみた結果がこれである【ダックス動画】

今回ご覧いただくのは、愛すべきドジっ子ダックスたち。ただでさえ彼らを見ていると「守ってあげたい」という気持ちがあふれてくるのに、ドジっ子な一面まで見せられたらもう大変ですよ!

そうなる気がした

こちらはダックスパピーの海。幼い海にとっては色々なものが新鮮で、とにかく気になるみたい。

 

ソファのようなものに乗り、あちこちクンクンしたりカシカシしたりして、忙しそうです。

 

ふと目についたのは、側面にあるでっぱり。「これはなんだろう?」とすぐにアグアグしてみた海は、気がついていませんでした。

 

自分が危うい場所に立っていることに!

 

「あっ…」。

 

案の定、落下してしまう海。しかも見事に一回転したような?

 

動画はここで終わっていますが、きっとウキウキしていた気持ちが一変してしまったことでしょうね。

 

ちなみにこの海を見て、オーナーさんは我が子がドジっ子だと気がついたそう。

 

その後もドジっ子エピソードが追加されているのか、気になりますね!

https://youtu.be/SIHjV5tHdxQ

 

「た、たしゅけてー!」

ダックスのそらは、ボックスティッシュの中が気になって覗いてみたようです。

 

お顔が細いダックスのことなので、ティッシュの取り出し口からスポッとお顔を入れることができました。

 

ところが困ったのはここから。お顔を入れることはできても、抜くことができないのです!

 

「た、たしゅけてー!」。

 

これにはそらも大慌て。頭をフリフリしながら後退りしています。

 

すると我が子の異変に気がついたパパが「どうした? 大丈夫?」とやってきました。

 

パパの協力もあって、ようやくボックスティッシュからお顔が抜けました。良かったね!

 

すっかり安心したのか、すぐにパパにじゃれ始めるそら。ドジをしたことなんてちっとも気にしていない様子ですね。

 

この調子ではパパも目が離せなそう…!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

人ダメソファの威力に完敗…脱力しきっておっさん化しちゃったダックス。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ