2023年5月18日2,104 ビュー View

人ダメソファの威力に完敗…脱力しきっておっさん化しちゃったダックス。【動画】

今回ご紹介するのは、思わず二度見したくなるダックスの行動。人ダメソファの上で人のようにくつろいだり、水道の水をワイルドに直飲みしたり。“可愛い”だけではないダックスの一面が見られますよ!

ちっさいオッサンがいた

早速ですが、ダックスがとろけています。

 

というのも、人ダメソファの上でヘソ天になってリラックスしていたところ、ウトウトしてしまったよう。

 

その姿はまるで、肘置きにおててを添えてふんぞり返っている人間のようなのです。

 

「……」。

 

これは…申し訳ないけれど、疲れ果てて寝ているおっさんだ…!

 

完全に、人ダメソファの威力に負けてしまっていますよね。

 

そしてダックスは、そのままお昼寝モードに。

 

その脱力したほのぼのとした空気感に、こちらまでウトウトしてしまいましたよ!




 

激しくガブ飲み

外での遊びを楽しんだダックスが、水分補給をしようとしています。

 

しかし蛇口からのお水は飲み水のお皿に向けてジャーッと勢いよく出ている状況。ダックスがペロペロと飲むには、少し強すぎる感じなのです。

 

そのことで、ダックスは「飲めないよ!」とばかりにワンワン! と訴えています。

 

オーナーさんが水を触って安全なことを教えてあげると…

 

(ガブッガブッ)

 

なんと、大胆にも直飲み!

 

下にはお水のお皿が置いてあるのに、なんともワイルドな飲み方をして見せたのでした。

 

まるで、喉が渇いて蛇口からを直飲みする人間のよう!

 

きっといつもは上品に水を飲んでいるのでしょうね。でも、たまにはこんなワイルド飲みもいいですね!

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

潜水が大好きなダックスがカワウソみたいにスイスイ泳いでた。凄すぎて二度見したよ【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ