2023年8月20日1,186 ビュー View

「わかるだろ…?」落としたオモチャを拾ってほしくてこの顔である【ダックス動画】

今回登場するダックスはちょっと甘えん坊。落としてしまったオモチャを拾うにしても、自分ではやらずにオーナーさんにおねだりします。それは可愛いのですが、問題はそのおねだりのしかたですよ…。

オモチャが床に落ちてしまった

今回の主役ダックスはMac。オーナーさんから愛されていることを自覚している彼は、甘ったれなところがあるようです。

 

そう、たとえば遊んでいたオモチャが落ちてしまったとしたら…。

 

「……」。

 

Macはソファの上から眺めるだけ。

 

おそらくオモチャの中にはオヤツが入っているのでしょうね。いい匂いにMacも思わず舌なめずり。

 

それなのにちっとも自分で取りに行こうとしません。そう、この子は誰かが取ってくれると確信しているのです!

 

圧が強めのおねだり

すると「アウウ…」と悩ましい声が聞こえてきました。

 

オモチャを見つめているだけでは事態は変わらないと思ったのか、少しアピールを強めるMac。

 

そしてオーナーさんの方をチラッ。

 

「わかるだろ…?」。

 

そんな圧たっぷりの声が聞こえてきそう…!

 

さらに後ろを振り返り、ソファにいるオーナーさんにも「これ、取ってほしいんだけど?」と視線を送ります。

 

ところがなかなか取ってもらえず、Macはこんなお顔になってしまいました!

 

わぁ…にらんでる、にらんでる! ちょっと怖いよ!

 

でも面白すぎる…。

 

「やっと取ってくれた!」

こうまでされてスルーすることなんかできませんよね。ついにオモチャを拾ってMacに渡してあげたオーナーさん。

 

するとMacはとっても嬉しそうにカミカミを開始。

 

「やっと取ってくれた!」。

 

ソファにいるオーナーさんも「良かったね」とMacの背中をなでなでしてくれました。

 

オモチャで遊ぶMacのお顔はさっきまでとは大違い。とっても幸せそうで微笑ましいですね。

 

「やっぱり愛されてるなぁ」と感じているであろう、Macでした!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ちょっと待って可愛すぎる。抱き合って眠るダックスパピーたちが大優勝の尊さだった【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ