2023年8月6日2,002 ビュー View

おばあちゃんの靴下で遊んでいたダックスパピー。もう片方も献上され結果困惑【動画】

ご存知の通り、ダックスは遊ぶことが大好き。別のことをしていてもオモチャが目に入ったらそちらに行ってしまうし、すでに遊んでいても別のものが気になってしまうし…。天真爛漫なその姿にキュンときてしまう!

ブラッシングも大好きだけど…

こちらのダックスきょうだいはふたりともブラッシングが大好き。

 

チョコタンのルークがブラッシングをしてもらっていると、ブラックタンのラックがやってきて「わたしも」とおねだりです。

 

その後、自分の番がきてとっても幸せそうなラック。

 

いつまでもこのほのぼのとした時間が続きそうでしたが…ラックは突然ハッとしたお顔に。

 

そしてオーナーさんのそばからアッサリと離れ、オモチャ置き場に向かってしまうのでした。どうやら急に遊びたくなったようですね。

 

オモチャをくわえてどこかへトコトコ…。するとルークもそのあとを追いかけます。

 

この移り気なところがダックスらしくて、愛らしいですね!




 

もうひとつもらったらどうする?

ダックスパピーのロアがくわえているのは、おばあちゃんの靴下。

 

イタズラが楽しくてしかたがないのでしょう。細いしっぽを一生懸命に振っています。

 

その姿が可愛くてあることを思いついたおばあちゃん。ロアにもう片方の靴下も与えてみたのです。

 

するとロアは…。

 

「どうちましょ…」。

 

あきらかに困惑してしまったのです!

 

チラチラ見るだけでその場から逃亡してしまうロア。ピョコピョコと走り去る姿が愛らしいですね。

 

そしてすぐに戻ってきては、また靴下をジーッ…。

 

すでに1つくわえているというのに、もう1つもくわえたいのかも。でもお口が小さくて、両方は無理だとわかっているのでしょうね。

 

小さいなりに色々と考えているところがとっても可愛い、ロアでした!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

人ダメソファの威力に完敗…脱力しきっておっさん化しちゃったダックス。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ