2023年4月12日1,573 ビュー View

視線を感じると思ったら…鼻から糸を垂らしたダックスパピーが見てた。天然おドジが可愛すぎる【動画】

今回は、ピュアゆえに見せたダックスのオモシロ場面をご紹介します。実家から遊びにきたダックスがおもちゃを気に入って持ち帰ってしまったり、鼻に糸屑がついていても気づいてなかったり。その純粋な行動にクスッときてしまいますよ!

気に入ったら絶対に離しません。

オーナーさんのお家に、実家からダックスが遊びにきました。

 

ダックスはニコニコ顔で、オーナーさんとの触れ合いを楽しんでいる様子。

 

しかし、ここで問題が発生…なんと、ダックスはオーナーさんのお家にある犬のおもちゃが気に入ってしまったのです。

 

それは、これからオーナーさんが迎える犬の為に用意しておいたおもちゃなのですが…!

 

どうやらこちらのダックスは、一度気に入ると壊すまで離さないのだそう。だから実家へ帰るときもこの通り。

 

「……」。

 

わかりましたか?

 

実家のお母さんに抱っこされながらも、口にはおもちゃをくわえたまま!

 

まるで「もらっていくね〜」とばかりに持ち帰ってしまったのです。

 

あらあら、よっぽど気に入ってしまったのね。

 

それにしても、おもちゃをくわえたままバイバイしている姿がシュールで面白すぎるよ!

@maipi0523 いつも新しいおもちゃをあげると壊すまで離しません🐶 #ダックスフンド #わんこのいる生活 ♬ オリジナル楽曲 - mai - まい

 

天然のおドジさん。

オーナーさんが洗い物をしていると、なにやら視線。

 

そこに目をやると、ダックスパピーのオトさんがちょこん…と座っていました。

 

“小さな身体でちょこんとしている”その姿だけでも愛らしくてたまらないものなのですが…

 

よくみると、さらに愛らしさを倍増させる出来事が起きていたのです。それは…

 

(ピトッ)

 

オトさんの鼻から、糸屑が垂れていたのです!

 

きっとクン活をしているうちに、どこかでくっつけてしまったのでしょうね。

 

オトさんはそのことに気づかず、そのまま過ごしていたのです。

 

しかも、オトさんが鼻で息をすると、その度に糸屑がわずかに揺れるのがわかりますよね。

 

あぁもう、なんなんだこの可愛さは…!

 

しかもわざとじゃなく天然でこんな事態になってしまうなんて、パピーらしさも相俟ってたまりませんね!

@oto.channel 洗い物してて視線感じて下見たら、これ付けてこっち覗いてた😂麺かと思った😂 #ミニチュアダックス #子犬 #犬 #いぬのいる暮らし #かわいい #鼻 #ドジっ子 ♬ original sound - RINOA&オト - オト《カニヘンダックスフント》

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「隠さなきゃ!」トイレを失敗したダックスが布団をホリホリ!この隠蔽工作は可愛すぎる【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ