2023年6月14日1,193 ビュー View

「ほらとって!」からの「やっぱダメ!」かまちょなダックスが仕掛けるゲームが最高楽しい【動画】

今回ご紹介するのは、かまちょが止まらないダックス。おもちゃを見せるだけ見せてとらせてくれなかったり、「撫でて」アピが止まらなかったり。そのかまちょアピールが、可愛くてたまらないのですけどね。

うっかり誘いに乗っちゃった

カゴの中からおもちゃを取り出したダックスのちゃちゃさん。

 

ひとりで遊ぶのかと思いきや、なにやらちゃちゃさんはおもちゃで遊びつつもオーナーさんを気にしているみたい。

 

もしかして、一緒に遊びたいのかな? そう思ってしまうほどにおめめをキラキラさせてオーナーさんを見つめているのでした。

 

「ほら、とって!」。

 

まったく…可愛いなぁ! そんなふうに見つめられたら、遊んであげるしかないじゃないの。

 

ところが、おもちゃを取ろうとしてみると…ちゃちゃさんは突然「ダメ!」と拒否!

 

ええ…さっきまでは「取って!」と言っているように見えたけれど!?

 

というのも、これはちゃちゃさんなりの遊び。“取っちゃダメ”というゲームなのです。

 

なんて思わせぶりで構ってちゃんなの…! でも可愛いお顔で見つめられたら、まんまとその誘いに乗ってしまうよ!




 

 

女王様系ダックス。

布団の上でゴロンと横になっているのは、ダックスのチロルさん。

 

なんだか不満そうな表情でオーナーさんのことを見つめていますね。

 

どうやら撫でてほしいようなのですが、心なしかその表情はドヤ顔。なんとも女王様感に溢れているのでした。

 

「撫でなさいよ!」。

 

あらあら、なんたるワガママっぷり!

 

でも、ダックスのこういうところ…可愛くてたまりませんよね。

 

ついつい撫でてあげたく…いえ、撫でさせていただきたい! と思ってしまうのです。

 

そしてオーナーさんに撫でてもらった後も、次から次へと要求が止まらないチロルさん。

 

その女王様っぷりには、全ダックスラバーの心を掴んでしまったことでしょう!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(クゥゥン…)構ってほしくてたまらないダックスが切ない声を出して体を震わせてた。これはたまらん【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ