2023年6月19日1,424 ビュー View

「ねぇパパ撫でて?」ダックスが上目遣いでおねだり中。これ自分が可愛いって自覚してるやつ!【動画】

今回ご紹介するのは、悶絶級の甘えん坊ダックス。上目遣いで撫で撫でを要求したり、ヘソ天でおててをクイクイしたり。その姿はあざとくも見えるのですが、ダックスたちは天然でやっちゃうんです。どうぞ、ニヤニヤしながらご覧ください!

甘え上手な上目遣い。

最初の甘えん坊ダックスはCHOCOさん。

 

今はパパさんのお膝の上で「撫でて」とアピールしているところ。

 

そしてその姿は、これでもか! というほどに甘えん坊モード全開なのです。

 

ご覧ください、この上目遣いを…!

 

「パパ撫でてよぉ」。

 

いやいや、可愛すぎるでしょ…!

 

こんなおねだりをされたら、なんでもいうことを聞いてあげたくなってしまう!

 

動画で見ているだけでもこんなに可愛いのだから、きっと見られているパパさん視点ではもう想像できないほどの破壊力なのでしょうね。

 

撫でられているCHOCOさんも幸せそうだし、パパさんもデレデレな様子に見こちらまでほっこりしてまいましたよ!




 

じゃれて甘えてた

ダックスのもっちゃんも、甘えん坊モードになっています。

 

すぐそばにいるオーナーさんに撫でてほしくて、こんなことになってしまいました。

 

「撫でて〜!」。

 

ヘソ天になって、しっぽをフリフリ!

 

そしてその視線はオーナーさんをしっかり捉えていますよね。

 

しかも、短いあんよはオーナーさんの腕をギュッと掴んで離さないのです。

 

あらあら…こんなの可愛すぎるじゃないの!

 

なにやら最近、もっちゃんのあざとさが増して、さらに甘え上手になってきたのだそう。

 

これは、今後ますます甘えん坊が加速してしまうのでは…!?




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

抱っこされた赤ちゃんに釣られて一緒に甘えん坊になっちゃうダックスが可愛すぎる【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ