2023年5月8日1,242 ビュー View

抱っこされた赤ちゃんに釣られて一緒に甘えん坊になっちゃうダックスが可愛すぎる【動画】

今回は、親戚の赤ちゃんと仲良しなダックスをご紹介。赤ちゃんが抱っこされていたら一緒に甘えたくなったり、過保護に心配してみたり。優しく赤ちゃんを見守る姿からは“頼れるお姉ちゃん”感が溢れているのでした。

赤ちゃんに釣られて…

オーナーさんが赤ちゃんを抱っこしていると、そこにダックスのココアさんがやってきました。

 

きっと赤ちゃんのことが羨ましくなったのでしょうね。

 

「あたちも撫でて〜」と甘えにきたのです。

 

そして撫でてもらうと、オーナーさんの足におでこをピトッとして、目一杯に甘えてみせたのでした。

 

その光景は、まるで赤ちゃんがもうひとり増えたよう。

 

こんなに可愛い子たちに囲まれるなんて、オーナーさんが羨ましすぎ!

 

赤ちゃんに釣られて、自分も甘えん坊になってしまったココアさんなのでした。




 

いつでも見守ってくれるお姉ちゃん

ココアさんのお家に赤ちゃんが遊びにきました。

 

するとココアさんは、寝ている赤ちゃんのそばで一緒にリラックスを開始。

 

きっと赤ちゃんのことを『守るべき存在』と思っているのでしょうね。

 

というのも、赤ちゃんが動いたら逐一チェックをするという過保護っぷり。

 

しかも赤ちゃんがベビーカーに乗った時には…

 

「大丈夫?」

 

と、覗き込んで心配する素振りまで。

 

すっかりお姉ちゃんとしての自覚が芽生えているようですね。

 

こんなに溺愛してくれるお姉ちゃんがそばにいたら、赤ちゃんも心強いでしょうね!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

お家の赤ちゃんを『守るべき存在』として寄り添うダックスたち。その優しい眼差しにジーン【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ