2023年3月23日1,484 ビュー View

「とったどー!」盗んだタオルをくわえて逃げるダックス。ウキウキした姿が可愛すぎる【動画】

ダックスは、イタズラをする姿も可愛いもの。タオルを盗まれたり、壁をガリガリされたら困ることには違いありませんが…短い手足を必死に動かしてイタズラをする姿には、怒りの感情なんて消えてしまうのです。

キュートすぎる泥棒が現れた

ダックスのアリイさんはイタズラが大好き。

 

この日はキッチンからタオルを盗もうとしています。

 

小さな身体で一生懸命タオルを引っ張って…なんとか泥棒に成功! すると…

 

(スタタタ…!)

 

一目散にタオルを持って逃げていったのでした。

 

まるで「やったー!」とばかりにウキウキとした走り方をしているアリイさん。

 

そのすばしっこい走り方…可愛すぎるぞ!

 

こんなにキュートな泥棒さんを、誰が怒ることができるのでしょうか!

@arii_aqua #天国と地獄 #いたずら動画 #ミニチュアダックス #イタズラ王 #イタズラ #ミニチュア #絶対おこられる #子犬のいる生活 #すばしっこい #子犬 ♬ 天国と地獄 - Offenbach

 

いつから見てたの?

短いおててで壁をカリカリしているのは、ダックスのレアさん。

 

思い切り至近距離で見ているという状況なのですが、どうやらレアさんは気付かれていない。と思っているのだそう。

 

いやいや、動画を見る限りそれは無理なお話に思えますが…!?

 

すると突然動きが止まったレアさん。

 

「あ、やば…」。

 

ここでようやく見られていたことに気付いたよう。

 

そして申し訳なさそうにオーナーさんのことを見つめてすっかり反省モードになったのです。

 

しかしまだ壁が名残惜しかったのでしょうね。

 

一回ずつ壁を口でガブッ! おててでカリッ! として、その場を去っていったのでした…。

 

バレバレにも関わらず、気付かずにイタズラをし続ける姿が可愛すぎましたよ!

@kumiko0424 気づかれてないと思い込んでイタズラ#ミニチュアダックスフンドのいる生活 #カニンヘンダックスフンドとの日常 #カニンヘンダックスパピー #犬のいる暮らし #犬大好き集まれ🐶 #犬イタズラ ♬ Mio Mao la la la la la - Francesco Misseri & Piero Barbetti

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「やば…!」イタズラが見つかり固まってたダックス。焦りが隠せてなくて可愛い【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ