2023年5月4日1,126 ビュー View

あぁ可愛い。ヘソ天&上目遣いで甘えてくるあざとダックスたちに心が掻き乱された…!【動画】

ダックスのヘソ天といえば、ニヤニヤしてしまうほど可愛いもの。今回は、そんな悩殺ヘソ天を見せてくれたダックスをご紹介しますよ。頬の緩みにご注意ください!

パパの顔をチラッ…。

まず最初にヘソ天を見せてくれたダックスはココさん。

 

今は甘えん坊タイムなのでしょうか、パパさんの足に挟まれながらヘソ天をしています。

 

なんといっても見逃せないのがその表情。

 

パパさんの表情を確認するように、上目遣いでチラッ…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Cocoa’s-Diary🐾(@cocoa_dach)がシェアした投稿

 

あらあら、白目が見えちゃってますよ!

 

足の間にすっぽりハマっているだけでも可愛いのに、小さく畳んだおててもなんともキュート!

 

このまま寝てしまいそうなほどにリラックスしているココさんなのでした。

 

雑誌の表紙のよう

お次のダックスは、ごましおさんと琥珀さんのコンビ。

 

ふたり仲良く並んでカメラ目線になっていますね。

 

左の琥珀さんは、お顔を洗っているところだったのでしょうか。

 

おててでマズルを挟んで、まるで恥ずかしがっているようにも。

 

そして右のごましおさんも、クールな表情がとっても素敵!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ごましお & 琥珀 & Loa(@gomakoha_loa)がシェアした投稿

 

まるで雑誌の表紙を飾れそうな2ショット、いつまでも見ていたくなっちゃう!

 

スワイプしてみると表紙のオフショットのような戯れ合いの姿が見られますよ!

 

人文字ならぬ…犬文字。

ダックスのレオさんとモカさんは、日向ぼっこをしているところ。

 

モカさんは身体をくねらせながらヘソ天、レオさんはおねんねモードのようで床に伏せています。

 

よく見ると、モカさんのお尻にレオさんの頭がピトッ。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

✧✧ Leo & Moca ✧✧(@__leoleo____)がシェアした投稿

 

大好きなきょうだいに身体をくっつけることで安心しているのでしょうか。

 

穏やかな光景に心がほっこりしてしまいますね。

 

しかもふたりの身体の形…何か文字に見える気も…!?

 

スワイプするとふたりの様々な表情が見られるのですが、それもまた可愛すぎました!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ヘソ天でリラックス中のダックスがお布団をおててでギュッ。この仕草が可愛すぎてニヤける【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ