2023年4月29日2,230 ビュー View

ヘソ天でリラックス中のダックスがお布団をおててでギュッ。この仕草が可愛すぎてニヤける【動画】

今回ご紹介するのは、ダックスの寝起きの様子。その姿は毛布からひょっこりと顔を覗かせていたり、ヘソ天で布団をかけていたりと可愛さでいっぱい。朝からそんな光景を見られたら、一日頑張れそう!

毛布からひょっこり。

カメラに映し出された毛布がモソモソと動いています。

 

そこから現れたのは、可愛らしい鼻先。そして次はあんよ…と見ていると、ダックスの蘭さんがひょっこりと顔を覗かせました。

 

そう、ここは蘭さんのハウス。毛布がかかっているのは、オーナーさんが寒さ対策をしてくれたから。

 

きっとハウスの中が暖かくて居心地が良いのでしょうね。

 

「おはよう〜」と顔を覗かせながらも、ハウスから出てこようとしないのです。

 

出ようかな…でも寒いかな…なんて悩んでいる様子はとっても可愛らしいもの。

 

この姿を見るだけで、「今日も頑張ろう!」と思っちゃう!




 

人間の赤ちゃんのような寝姿。

ダックスのボニーさんは今、寝転がってリラックス中。

 

どうやらこちらは寝起きの様子なのですが、その姿が愛らしさで溢れていました。

 

というのも、ヘソ天になりおててで布団をおさえながら、布団を甘噛みをしていたのですから!

 

その光景には「かわいい…!」と自然と目尻が下がるもの。

 

ね、もうたまらない愛しさですよね。

 

しかも撮影されていても起きることはなく、ヘソ天のまま目線だけキョロキョロ。

 

その仕草はまるで人間の赤ちゃんを見ているようで、母性が沸々と湧いてくるのです…!

 

このまま一緒に二度寝をしたくなってしまいますね。




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「マ…マ…?」飼い主が帰宅するも寝起きでぼんやり…徐々に覚醒していくダックスに悶絶!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ