2023年5月29日1,006 ビュー View

大胆なヘソ天で『撫でて』アピ中のダックス。短いおててを動かす姿に心がやられた【動画】

ダックスのヘソ天姿といえば、ダックスラバーにとってはご褒美のようなもの。今回も、そんな悩殺ヘソ天シーンをご紹介しちゃいますよ。あまりの可愛さのため、お顔のニヤつきにご注意ください!

幸せそうにスヤスヤ。

ソファでスヤスヤ眠っているのは、ダックスののんのさん。

 

ヘソ天になって、これ以上ないくらいにリラックスしています。

 

オーナーさんが撮影していても、まったく気にする様子はなくおめめを細めてウトウト…。

 

なんて無防備な姿なの…!

 

これは、間違いなく心から安心している証拠ですよね。

 

そんなのんのさんの姿を見ているだけで、こちらまでほっこりしてしまうもの。

 

動画のテロップには「のんちゃん。幸せですか?」というオーナーさんの問いかけが。

 

その答えは、のんのさんのこの姿から十分すぎるほど伝わってきますよ!




 

触ってアピールが激しめ

ダックスのレオさんも、ヘソ天になってくつろいでいます。

 

しかしレオさんは眠るよりも、オーナーさんに触ってほしくて仕方ないよう。

 

そして、ヘソ天のまま撫でてアピールを開始!

 

その方法は、寝転んだままおててをクイクイとするもの。

 

「撫でてください!」

 

短いおててを一生懸命動かす姿が可愛すぎる…!

 

この悩殺ポーズにはオーナーさんも敵わず、思い切りナデナデ。

 

そして触ってもらうと、「気持ちいいです!」とばかりにジタバタと動くレオさん。

 

嬉しさのあまり、甘噛みまでしてしまうのでした。

 

確かにこんなに大胆なアピールをされたら、撫でずにはいられませんね!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「ね、ゆるちて?」お叱り中もヘソ天でしっぽフリフリ。ダックスパピーに勝てる気がしない【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ