2023年4月30日1,096 ビュー View

お家の赤ちゃんを『守るべき存在』として寄り添うダックスたち。その優しい眼差しにジーン【動画】

今回ご紹介するのは、家族と相思相愛なダックス。膝の上でまったりしているうちに一緒に寝ちゃったり、赤ちゃんを見守り続けたり。心から信頼を寄せていることがわかる光景が、なんともほっこりなのです。

いつのまにか一緒に寝落ち。

ダックスは今、オーナーさんのお膝でおねんね中。

 

どうやら抱っこしてもらってくつろいでいるうちに、眠たくなってしまったよう。

 

しかもそのうちにオーナーさんもウトウト…そしてふたりして夢の世界へ。

 

(Zzz…)

 

仲睦まじいこの光景、なんてほっこりするのでしょうか。

 

オーナーさんの膝で毛布をかけて寝ちゃったダックスも、まるで子どものようですよね。

 

お互いの体温を感じて、安心しきった姿がなんとも癒し。

 

きっと、ふたりとも幸せな夢を見られたのではないでしょうか。

@sho.tsunagi #ミニチュアダックス #意外と仲良し ♬ Pretty song that imaged a sleeping baby - Azuline

 

赤ちゃん見守り隊のダックスたち。

お家の赤ちゃんは、生まれた時からダックスのきょうだちに見守られて育っています。

 

寝ているときも、寝返り練習中も、いつもダックスたちがそばに寄り添ってくれるのです。

 

しかも、赤ちゃんを見つめるダックスたちの眼差しが優しいのなんの。

 

どうやら赤ちゃんのことを『守るべき存在』だと理解しているよう。

 

だからもちろん傷付けたりもしないし、おててを差し出されてもペロ…と舐めるだけ。

 

その姿には、もう心がじんわりと温まるのを感じませんか。

 

こんなに優しいダックスたちに囲まれて育つなんて、赤ちゃんも心強いでしょうね!

@t.k.j.r.414 ずっと一緒だよ🐶👶🏻#赤ちゃんと犬#息子#多当飼い#癒し#仲良し#おすすめにのりたい ♬ LEO - 君と一緒に - LEO

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「……」自分を見て爆笑中の赤ちゃんに困惑。それでも怒らずそばにいるツンデレなダックス【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ