2022年10月9日2,400 ビュー View

潜水が大好きなダックスがカワウソみたいにスイスイ泳いでた。凄すぎて二度見したよ【動画】

今回は、ダックスの入浴シーンをご紹介。その方法はカワウソのようにスイスイ潜水をしたり、全身をピーンとさせて浴槽に突っ張っていたりとさまざま。こちらの想像を軽く超えてきてしまうのでした。

カワウソのようにスイスイ泳ぎます

ダックスのまるさんは泳ぎが大得意!

 

今もお風呂に入っているところなのですが、ご覧ください。この見事な泳ぎっぷりを!

 

(スイ〜)

 

オーナーさんのコメントの通り、まるでカワウソのよう!

 

お風呂の底にあるおもちゃを取ろうとして、スイスイと潜水までしちゃうのです。

 

ダックスって、こんなにも泳ぎが得意なのですね…!

 

驚きのあまり動画をリピート再生しちゃいました!

@reomaru04140611 潜水大好き犬🤣🤣#犬のいる暮らし #愛犬 #カニンヘンダックスフンド #泳ぐの大好き #潜水犬 #変わっている犬 #いぬのきもち ♬ オリジナル楽曲 - るぅ🐹 - るぅ🍓ぷぅ🍎うゆ🍼

 

足が届いちゃいました

お風呂のドアを開けると、気持ち良さそうに入浴しているダックスが。

 

しかしお湯に浸かっているかと思ったら、浴槽にピーンと全身を突っ張っているのです。

 

「……」。

 

え、一体なにが…!?

 

しかしお風呂は立てば足が届くし、こちらのダックスは泳ぎが得意ということ。

 

オーナーさんが浴槽から出してあげても、また入って泳ぐというのだからこれまた不思議。

 

さては…この格好で自分なりに休憩しているのでしょうか?

 

ダックスの胴長な身体を存分に活かせていますね!

@kuukaililo Bath time🤣#ミニチュアダックスフンド #dachshund #いぬ #dog #fyp #foryoupage ♬ Banana (feat. Shaggy) [DJ FLe - Minisiren Remix] - Conkarah

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

なんておねだり上手なの♡後ろ足で立っておててをチョイチョイしてくるダックスが可愛い!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ