2023年5月24日1,022 ビュー View

仲良しすぎるダックス兄妹。それぞれおもちゃがあるのに一緒に遊んじゃうの微笑ましすぎる【動画】

今回ご紹介するのは、ダックスの仲良し兄妹。新しいおもちゃの登場にふたりしてビビったり、ひとつのおもちゃをふたりで回収しに行ったり。興味津々に遊ぶ姿が可愛くて、なんとも微笑ましいのです!

普通のおもちゃにビビりまくり

ダックスのラックさんとルークさんは仲良し兄妹。

 

ラックさんはブラックタンの女の子、ルークさんがチョコタンの男の子です。

 

ふたりはこの日、新しいおもちゃをもらいました。

 

そのおもちゃというのが、輪っかの真ん中にボールが設置されていて、ボールの部分だけ回転するもの。

 

ふたりともとっても興味津々なのですが、遊び方がわからないからか、なぜかへっぴり腰。

 

ビビりながらおもちゃを調査中しているのです。

 

(ツンツン…)

 

こちらからしたら普通のおもちゃですが、一体ふたりには何に見えているのでしょうか…!

 

すると、ルークさんが突然ワンワン! と吠え初めてしまいました。

 

どうやらビビりの限界がきてしまったようで、「キミはなんなの!?」と訴え続けているみたい。

 

新しいものに興味津々ながらも怯えてしまうふたりの姿がなんとも微笑ましいですね!




 

どうしても一緒に遊んじゃう

お次もラックさんとルークさんです。

 

この日も新しいおもちゃをもらったふたり。骨の形をした紐のおもちゃで、ケンカをしないように…と2つ用意してもらったのです。

 

早速遊ばせてあげると、気に入ってくれたようで、ルークさんはおもちゃを抱えてアグアグに夢中。

 

けれどラックさんの分を投げてみると、なぜかふたりで回収に…!

 

(タタッ)

 

あらあら、ルークさんは自分の分があるというのに!

 

もしかしたら、投げてもらったのが羨ましくて、追いかけずにはいられなかったのかもしれませんね。

 

それにしても…ひとつのおもちゃをふたりでくわえているこの姿は可愛すぎる!

 

仲良く遊ぶ様子にほっこりしちゃう!

https://youtu.be/_iDBiIsk868

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

縄をくわえたダックスたちが大きなきょうだい犬の足元をスルッ!それなんていう競技なの?【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ