2022年11月5日1,308 ビュー View

縄をくわえたダックスたちが大きなきょうだい犬の足元をスルッ!それなんていう競技なの?【動画】

今回は、ダックスの可愛い登場シーンをお届けします。部屋の奥から出てきては隠れ…を繰り返したり、大きなきょうだい犬の足の間を通ってきたり、やることなすこと全部が可愛すぎて、心が追いつかない…!

登場が待ち遠しい!

最初にご紹介するのは、カニンヘンダックスのあむさん。

 

動画の始めには通路が映し出され、そこには「何回目の登場が好き?」というテロップが。

 

ということはもしかして、今からあむさんが何回も登場してくるということ!? すでに期待でワクワクが止まらないのですが…!

 

さて、まず一回目は…しっぽをフリフリさせて現れたあむさん。ピョコッと跳ねながらカメラの前までやってきました!

 

うう…可愛い! 今すぐ抱きしめたい衝動に駆られますが、あむさんはそのままクルッと方向転換。

 

再び部屋の奥へと戻って行ったのでした。

 

「おいでー」と言われると、再び現れてくれたあむさんですが…

 

「……」。

 

なぜか通路の奥でストップ。

 

しっぽをピン! と立てながら首を傾げて不思議そうな表情をしているのでした。

 

そして、プイッっとまた奥へ行ってしまうと、三回目も同じ場所でストップ。

 

ど、どうしてこっちまできてくれないの…!? まぁそこで佇んでいるだけでも十分可愛いのだけれど!

 

もしかして…「もっと歓声が欲しいなぁ」なんて思ってたりして!? どの登場も可愛くてたまりませんね!

@amuamu_0815 私は2回目がすきだな🤣❤️ぷいっ🤢  #ダックス #犬のいる生活 #わんこ #好きすぎて会いたい #うちの子が可愛すぎる #愛犬#dachshund ♬ 好きすぎて会いたい - エイトMAN

 

二人三脚?

画面に映し出されたのは、主役ダックスたちと暮らす大型犬のきょうだい。

 

まるで画面を跨ぐように立ち尽くしていますが…その足元を覗くとダックスたちが遊んでいました。

 

どうやらロープの取り合いをしているよう。

 

どちらも譲ることはなく一緒にくわえてしまい、そしてそのままの状態でカメラの元へトコトコ!

 

(スルッ…)

 

まさかの大型犬の足の間を潜ってきたのでした。

 

なにこれ…!? まるで二人三脚のように見えるのですが!

 

しかも、潜られたきょうだい犬もとくに気にする様子もなく、通り終わった頃に「ん?」となったくらい。

 

なんてのほほんとした性格な子なんだ…!

 

いや、もしかしたらあえてコース上に立って、ダックスたちを楽しませてくれていたのかもしれませんね!

 

そして、ダックスにこんな可愛すぎる登場をされたら、そのまま抱きしめてあげたくなっちゃう!

@cckbrqd これは何て競技ですかね?😁坊や待ってたん?☺️いぃ所で登場して兄方くぐり抜けて来たね🥰避けて来るかと思いきや😆#4ダックスとチャウチャウが居る暮らし #平和な日常 ♬ original sound - liamfawell

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

お昼寝中にダックスたちが鼻チュウしてた。可愛すぎる光景にキュンが止まらない!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ