2023年5月17日1,931 ビュー View

(グインッ)イタズラの証拠を突きつけられても認めず目を逸らすダックス。絶対やったよね?【動画】

今回ご紹介するのは、イタズラがバレたときのダックスの反応。バレて焦った上に許してもらおうと甘えたり、知らんぷりをしたりするのですが、その様子がなんとも人間っぽくて笑っちゃうのです。

甘えれば許してもらえるはず…

こちらのダックスは、イタズラの真っ最中です。

 

何をしているのかというと、床に置いてあるチラシをビリビリに破いているのです。

 

その様子は、まるでストレスを発散している人のよう。ダックスにも、そんなにむしゃくしゃする出来事があるのでしょうか…!?

 

見ているだけでちょっと面白い光景ではありますが、このままビリビリにさせ続けるわけにもいきませんよね。

 

早速呼びかけてみると…

 

(はっ!)

 

「見てたの!?」とばかりに慌ててイタズラをストップ。

 

そして、「ごめんなさ〜い」と言うように、トボトボとオーナーさんの元へやってきたのでした。

 

イタズラが見つかって慌てるところも、甘えて許してもらおうとするところも、反応がまるで人間そのもの!

 

思っていることが手に取るように分かる行動にはクスッとしてしまいますね!

@y_s_0911 イタズラがバレた瞬間、、、笑 #ダックスフンド #いたずら #運営さん大好き #可愛い ♬ オリジナル楽曲 - タピ丸

 

絶対に認めません。

お次のダックスもイタズラをしてしまいました。

 

そして今は、その証拠である紙くずをオーナーさんに突きつけられているところ。

 

しかしダックスは自分がやったと認めたくないようで、絶対に目を合わせようとしないのです。

 

目の前に紙くずを見せつけても、「知らないし!」とばかりにプイッ。

 

そして終いには、天を仰ぎ出してしまったのです。

 

いやいや、どれだけ認めたくないのよ!

 

少なくとも動画に映し出された20秒間は、こうして知らんぷりを続けたこちらのダックス。

 

ここまで「知らない」を通されると、もはや『本当にやってないのでは?』という錯覚に陥ってしまいそう…!

 

もし本当にやったのなら、いい加減認めてくれー!

@mrn12_7 イタズラがバレて絶対に目を合わせないようにするうちの子😂面白すぎて怒る気力無くした🙄#犬のいる暮らし #犬のいる暮らし #おうちで過ごし隊 #ミニチュアダックス ♬ オリジナル楽曲 - くり🐶🐾 - くり🐾

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「これでよし…」トイレの失敗を隠蔽するために跡を吸い取とろうとしたダックス。賢すぎか【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ