2023年4月16日1,251 ビュー View

(スカッ)ぬいぐるみキャッチに失敗した鈍臭系ダックス。最後なかったことにしてて笑った【動画】

ダックスはとても賢い頭脳の持ち主ですが、その体格から思いがけずにおドジな展開になってしまうことも。穴にハマって出られなかったり、盛大にキャッチに失敗したり。その姿は可愛いし面白いし、何度も見たくなってしまいますよ!

いつの間にかハマってた

最初にご紹介するのは、カニンヘンダックスのむぎさん。

 

この日、むぎさんはちょっぴりおドジな展開に巻き込まれてしまいました。

 

巻き込まれたといっても、自分で招いた事態ではあるのですが…その姿がこちら。

 

(ハマった…!)

 

なんと、キャットタワーの穴にハマって出られなくなってしまっていたのでした。

 

きっと楽しそうな場所を見つけたからと、興味のままに飛び込んでしまったのでしょうね。

 

しかしそこは猫さん用のタワー。ダックスには少しばかり難易度が高かったようで、このようなピンチな状況に。

 

あたふたしているむぎさんの姿は可愛いけれど、きっと本人は「どうしよう…!」と大焦りなはず。

 

これは、大至急助けてあげたい!

@coomugi_channel 自分でハマった間抜けダックス🤭🤣🤣#カニンヘンダックスフンド #変な行動 #ダックス #キャットタワー ♬ オリジナル楽曲 - くぅ&むぎ

 

華麗な空振り!

カニンヘンダックスのルクさんは、ぬいぐるみキャッチに挑戦するところ。

 

さっそくオーナーさんがぬいぐるみを投げてくれると、ルクさんは気持ちを全集中!

 

その姿からは「よし、キャッチするぞー!」という心意気が伝わるもの。

 

そして、ぬいぐるみが落ちてくると勢いよくジャーンプ!

 

しかし…

 

(スカッ)

 

見事に空振りしてしまったのでした。

 

しかも口を開けているのにタイミングが合わずにキャッチできず、じゃあおててで! と掴もうとしても叶わず。

 

なにからなにまで上手くいかず、悲しいかな…ぬいぐるみは床へポトリ。

 

ルクさんは、おもいがけずおドジを見せつけてしまったのでした。

 

だからこそ「鈍臭イッヌ」というテロップが付けられてしまったルクさんですが、そんなところも愛らしさたっぷり。

 

とはいえ、この一部始終にはしっかり笑わせてもらいましたよ!

@ruku__0717 失敗したくせにちょっとドヤ顔するなw #おてんばルク #カニンヘンダックス #カニンヘンダックスパピー #おもしろ犬 ♬ オリジナル楽曲 - ルク🐶

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(パクッ)パーカーの紐が噛みたくて仕方ないダックスがパン食い競走する人みたいになってた【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ