2023年3月5日1,393 ビュー View

「……」自分を見て爆笑中の赤ちゃんに困惑。それでも怒らずそばにいるツンデレなダックス【動画】

今回は、赤ちゃんと暮らすダックスの日常の光景をご紹介。なぜか赤ちゃんに爆笑されちゃったり、おもちゃの取り合いをしたり。幼い子だからと怒らなかったり、まるで本当のきょうだいのような姿にほっこりしちゃいます!

なぜか大爆笑されちゃった

主役ダックスのあんずさんのお家には、赤ちゃんが生まれたばかりです。

 

今も一緒にいるところなのですが、なぜか赤ちゃんはあんずさんを見て大爆笑中!

 

もしかして…「可愛い!」という感情の表現が笑いに変換されている…!?

 

そんな自分を見ながら爆笑する赤ちゃんに、あんずさんは…

 

「……」。

 

意外にもクールな反応!

 

これほど大きな声を出されたら、驚いてしまってもおかしくないもの。

 

しかしあんずさんはしーんとしたままで、なぜか塩対応なのです。

 

「静かに寝かせてよぉ」なんて思っているのかもしれませんが、怒らずにいてくれるなんて優しいなぁ。

 

年の離れた妹を相手しているような、ツンデレなあんずさんなのでした。




 

たまにはおもちゃの取り合いも

あんずさんがオモチャで遊んでいると、そこに赤ちゃんがやってきました。

 

どうやら赤ちゃんはおもちゃがほしいよう。

 

手を伸ばしてみますが、あんずさんによる徹底ガードでとることはできず。

 

「……」。

 

しかしよく見ると、このおもちゃは赤ちゃんのもの。

 

けれどあんずさんは、赤ちゃんのものは自分のものだと思っているみたい。

 

だから「渡さないもん」とガードしているのでしょうね。

 

お互いに『自分のおもちゃ』だと思いながら取り合いをしているなんて、きょうだいのようなやりとりが可愛すぎる!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「撫でて!」ヘソ天でおててをクイクイ。男の子にアピールし続けるダックスが愛おしすぎる【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ