2023年4月22日940 ビュー View

【さすがにそれは無理】PCのリンゴマークを食べられると勘違いしたダックスが必死で可愛い【動画】

今回ご紹介するのは、勘違いしちゃったダックス。パソコンのリンゴマークが食べたくて必死になったり、石像を人間と間違えて威嚇したり。その必死な姿が可愛くて、クスッとしちゃいますよ!

それはリンゴではありません

ダックスのラルさんは今、解せない出来事に直面しています。

 

それは、パソコンの表面に彫られているリンゴのマーク。

 

食べられると思っているのか、そこだけキラキラしているのが気になるのか、それはもう夢中になっているのです。

 

(カシカシ!)

 

確かに綺麗なリンゴの形に彫られていて、とても美味しそうに見えるよね。でも残念、それは食べられないのだよ…!

 

しかし諦めきれないラルさんは、最終的にはパソコンをペロペロと味わう始末。

 

あらあら…たしかにリンゴは綺麗に見えるけれど、意外とパソコンって汚れているもの。

 

オーナーさんも心配しているからもうやめようね!

 

でもこれは、本物のリンゴをあげるまで納得してくれないかも…!?

@panamin Appleマークが食べたいイッヌとまじでやめて欲しい飼い主 #パソコン汚いの触れないで #犬 #ダックスフンドのいる生活 #おすすめにのりたい #おすすめ #fypシ ♬ Athletic Meet "Heaven and Hell" (No Introduction) - Shinonome

それは石像ですから!

ダックスのマロンさんは、玄関の柵の前で「ワンワン!」と大騒ぎ中。

 

一体どうしたの? マロンさんの視線を追ってみると、そこには人型の石像が。

 

どうやらその石像を人間だと勘違いしてしまったようなのです。

 

だからマロンさんは、人間が真っ白で動かないことにびっくり!

 

「なんで動かないの!?」

 

完全に威嚇しているのでした。

 

たしかにそれが本物の人間だとしたら…ちょっと怖いかも!?

 

それなのに「ちょっと、動いてよ〜!」と必死に訴えかけるマロンさんは、とても勇敢ですね!

 

でもその勘違いっぷりが可愛くて、思わずクスッとしてしまいましたよ!

@marron.dad なんで動かないのよ〜この人〜!#犬 #犬のいる生活 #犬のいる暮らし #ダックス #ダックスフンド #ミニチュアダックス #癒し #dog #dackshund #運営さん大好き ♬ 可愛い君が愛おしい - sui

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

撫でようとした赤ちゃんの手を『お手』と勘違いしたダックス。心が純粋同士のすれ違いが笑えるし可愛い【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ