2023年4月9日1,170 ビュー View

「…」おもちゃを譲って欲しくて至近距離でガン見するダックス。こんなの誰も勝てないだろ【動画】

今回は、あまりにもマイペースなダックスをご紹介。きょうだいの部屋を荒らしてしまったり、おもちゃが欲しくて至近距離でガン見したり。そのことでドン引きされたりするけれど、その奔放さが可愛くて憎めないのです。

好き放題やってドン引きされちゃった

ダックスの理事長のきょうだいたちは今、お部屋でまったりとしているところ。

 

というのも、本来は自分達のお部屋があるのにそこが使えない状態になってしまっているようで、今は別のお部屋に避難してきているのです。

 

え…お部屋が使えない状態って、どういうこと? 模様替えでもされているのでしょうか?

 

その部屋を覗いてみるとそこには…

 

なんと、好き放題に遊んでいる理事長の姿が!

 

絨毯は乱れ、おもちゃやぬいぐるみがあちらこちらに転がっており…かなり派手に暴れてしまったようなのです。

 

そのことで、きょうだいたちはドン引き。「うわぁ〜派手にやったねぇ」という眼差しで理事長とその部屋を見つめているのでした。

 

その視線に気付いたのか、ふと我に返った理事長。

 

するとすっかりシュン…として「やりすぎちゃった…」と反省することになったのでした。




 

それ、絶対やりづらいでしょ!

理事長がいかにマイペースで自由奔放だということがわかりましたよね。

 

続いても、そんな理事長が見せたある場面をご紹介します。

 

それは、きょうだいがおもちゃで遊んでいたときのこと。

 

そのおもちゃが欲しくなってしまった理事長は…

 

「それちょうだい」。

 

まさかの、至近距離でガン見!

 

かなりのプレッシャーを与えながら、きょうだいにおねだりしているのでした。

 

こんな近くで見られていたら遊びづらいし、そこにいるのも微妙な感じですよね…!

 

ということで、きょうだいは別のおもちゃで遊ぶことになり、その場から避難。

 

その隙に、おもちゃをゲットした理事長はなんとも満足そう。

 

目をつけられてしまったり、その現場に偶然居合わせてしまったきょうだい。怒らず理事長の好きにさせてくれるなんて優しすぎるよ…!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「とったどー!」盗んだタオルをくわえて逃げるダックス。ウキウキした姿が可愛すぎる【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ