2023年3月27日1,286 ビュー View

(ガルル…)ぬいぐるみを取られたくなくて全身で守るダックスのちょっかいかけたさがヤバい【動画あり】

今回ご紹介するのは、ダックスがおもちゃ好きなことがわかる場面。「捨てちゃダメ!」「とらないで!」と感情を露わにされたり、新しいおもちゃに興奮しちゃうところが、まるで人間の子どものようで可愛すぎ!

捨てちゃダメだよ!

チワックスのララさんは、おもちゃをたくさん持っています。

 

しかしそろそろいっぱいになってきてしまったため、取っておくものと捨てるものを整理をすることに。

 

オーナーさんが「これは?」とおもちゃを見せて確認すると…

 

(パクッ)

 

おもむろにおもちゃをくわえ、後ろにポーイ!

 

まるで「捨てちゃダメ!」と言っているような仕草をしてみせたのでした。

 

その後もおもちゃを見せられる度に、パクッとしてポイッ! を繰り返すララさん。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

やーさん(@lala_pon_)がシェアした投稿

 

どうやらおもちゃはたくさん持っていますが、どれもお気に入りのよう。

 

たしかにどれも綺麗なままで、壊れている様子がないのです。

 

ひとつひとつを長く大切にしてくれるなんて…きっとララさんは優しい心の持ち主なのでしょうね。

 

誰にも渡さない…!

お次のダックス、ラテさんはぬいぐるみを抱きしめています。

 

どうやらこのゴールデンのぬいぐるみだ大のお気に入り。

 

おかげでそばに寄るだけでこの雰囲気…

 

(ガルル…)

 

なんと、かなりの警戒モード!

 

オーナーさんにぬいぐるみを取られちゃうと思って、後ろを向いてぬいぐるみを守ろうとする素振りまで。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Latte♡Lum...💕(@chiiilovee)がシェアした投稿

 

うんうん、強く守ろうとする姿はなんとも勇敢!

 

でもそんなに激しくアグアグして…ぬいぐるみを壊さないようにね!

 

新しいおもちゃに大興奮!

ダックスのローさんは、新しいおもちゃを買ってもらいました。

 

それがとても嬉しかったのでしょう。

 

ご覧ください、こんなにも興奮した表情を!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

なかにしみさ(@nakanishimisa33)がシェアした投稿

 

あらあら、それは物珍しいものを見た人間の反応よ!

 

あまりに喜ぶあまりに、平静を保てなくなってしまったのでしょう。

 

そして画像をスワイプしていくと、楽しそうにおもちゃで遊ぶローさんの姿が。

 

どうやらすっかりお気に入りになったようですね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「新しいおもちゃ買ってくれたの!?」子どものように目を輝かせて喜ぶダックスが可愛すぎる【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ