2023年3月21日1,289 ビュー View

サングラスを破壊したダックスが申し訳なさそうに甘えてきた。こんなの許すしかないだろ【動画】

今回は、ダックスがしてしまったイタズラをご紹介。ビリビリになったトイレットペーパーが部屋中に散乱していたり、お気に入りのサングラスが破壊されたり。小さい身体でよくもそこまで…と褒めてしまいそうなほどあっぱれな光景をどうぞ!

言葉にできない

早速ですが、ダックスたちがお叱りを受けています。

 

なぜかというと、目を離した隙にとんでもないイタズラをしてしまったから。

 

ご覧ください。この惨状を…!

 

「……」。

 

あらあら、部屋の中にはトイレットペーパーが散乱!

これは言い逃れができない状況ですね。

 

おかげでふたりとも叱られてションボリ…としてしまっているのでした。

 

しかも、トイレットペーパーはただ置いてあったわけではなく、きちんと棚に収納されていたとのこと。

 

ご丁寧に棚から持ってきてイタズラするなんて、トイレットペーパーに嫌な思い出でも!?

@maruten10120307 米の次はトイレットペーパー😱ちゃんと棚の中に入れてたはずなのに😂🧻どうやって開けてんの?🤔#ミニチュアダックスフント #まるてん #日常vlog #いたずら ♬ 言葉にできない - EXILE ATSUSHI

 

反省してます

動画に映し出されたのは、壊れているサングラス。無惨にもレンズが外れてしまっているのです。

 

一体これは誰の仕業なの…!? なんて、答えは簡単。

 

だって犯人は、布団の中に隠れているのですから。

 

呼びかけてみると恐る恐る出てきたのは…、ダックスのチョコさん。

 

「へへ…」。

 

自分で破壊したサングラスに目をやりつつ、オーナーさんに甘えてくるチョコさん。

 

きっと「ごめんなさい…」と言ってくれているのでしょう。

 

そんなしおらしいチョコさんの姿には、オーナーさんも「許すぞ」と言ってしまうほど。

 

大事なものを壊されてしまったとはいえ、これは許すしか選択肢がありませんね!

@choko.kinako イタズラが止まらない#ダックス #うちの犬が可愛すぎる ♬ オリジナル楽曲 - むーchoko.kinako

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「隠さなきゃ!」トイレを失敗したダックスが布団をホリホリ!この隠蔽工作は可愛すぎる【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ