2023年3月22日1,567 ビュー View

(カシカシ!)ケージから出してとねだるダックスパピー。でも扉は全開とか、可愛いも大概にしてくれ【動画】

今回ご紹介するのは、図らずも笑いを提供してくれたダックス。胴の長さから洋服のサイズが合わなかったり、開いている扉に気付かず「出して!」とアピールしたり。天然の面白さに笑いが込み上げてしまうのです。

長すぎる胴。

ダックスの特徴とも言える長い胴体。

 

ダックスラバーにとっては、その姿がたまらなく可愛らしいもの。

 

しかし、その特徴的な身体では不便なことも。洋服を選ぶ際にも大事なポイントになってくるのです。

 

この日、ダックスのレイアさんとビビさんに犬用の服を着せてみたところ、こんな感じになっていました。

 

「……」。

 

なんと…完全にチビTになってしまっているじゃありませんか!

 

おへそが丸出しになってスタイルの良さが際立っていますが、それで洋服を来ているとは言えないかも…!?

 

やっぱりダックスは専用の服が必須。そうでないと、こんな感じで下半身が丸出し。

 

この感じでも可愛いことには違いありませんが、機能を重視するならやっぱり専用の洋服が良さそうですね…!

@ko_.chi @matsuoken @akinori31 #ダックス #ダックスフンド #ミニチュアダックス #ミニチュアダックスフンド #ダックススムース #スムースダックス #Dachshund #子犬 #仔犬 #犬のいる生活 #犬のいる暮らし#犬#ダックス犬のいる生活#多頭飼い #犬の多頭飼い #friendlysister ♬ Kimi No Toriko - Rizky Ayuba

 

あの…開いていますよ?

ダックスパピーのつむぎさんは天然な一面があるよう。

 

今はケージから出して欲しくて二足立ちで「出して!」とアピールしています。

 

小さな身体で一生懸命な姿がキュートで、今すぐ出してあげたくなっちゃいますよね。

 

しかし、これがつむぎさんが天然だと言わざるを得ない所以。

 

だって、ケージの扉は最初から開いていたのですから…!

 

(カシカシ!)

 

ちょっと…これは可愛すぎるよ、つむぎさん!

 

今まで扉が開いていることに気付かず、「早く出してよぉ!」とアピールしていたのです。

 

オーナーさんが開いてるドアを教えてあげても、つむぎさんは「なんのこと?」とばかりにスルー。

 

必死なところ申し訳ないけれど、これは笑ってしまうし愛おしすぎ!

@tsumu_pachi #つむものがたり #ミニチュアダックス #ブラックタン #PRA #進行性網膜萎縮症 #犬 #愛犬 #わんこ #ペット #いぬすたぐらむ #ワンコ #犬のいる暮らし #いぬら部 #いぬバカ部 #わんこ部 #いぬのきもち #犬のいる生活 #うちの子が可愛すぎる #ドッグラン #ドッグカフェ #保護犬 ♬ Cartoon sound that causes funny laughter(877048) - tomotam

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(チャプン…)散歩後の身体を冷やすため、相棒犬の水飲み皿に入浴してたダックスが天然すぎる【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ