2023年3月18日2,846 ビュー View

「ママぁ…」生まれたてのパピーの授乳に便乗。生後2ヶ月ダックスの赤ちゃん返りが可愛すぎ【動画】

今回は、自由気ままに過ごすダックスの様子をご紹介。お産を終えたママダックスの授乳の様子を見て羨ましくなっちゃった二ヶ月のパピーや、オーナーさんに怒られるかも…と思いながらイタズラを続けるパピー。こんなの可愛すぎて止められない!

大きな赤ちゃんが…!

こちらはママダックスの授乳シーン。見ているだけで心温まる光景ですよね。

 

どうやら今回のお産はひとりっこだったよう。

 

ママのおっぱいを独り占めできていいですね。と思ったら…ママダックスのお腹には、ダックスパピーがふたり…!?

 

(ゴクゴク…)

 

しかも、なんか大きいぞ…!

 

というのも、手前でおっぱいを飲んでいるのは生後2ヶ月のパピーなのです。

 

どうやら授乳しているところを見て、赤ちゃん返りしてしまったよう。

 

生後2ヶ月とはいえ、まだまだ赤ちゃんですからママに甘えたい気持ちでいっぱいなのでしょうね。

 

受け入れてくれるママダックスも、甘えん坊なパピーも愛しすぎてほっこりです!

@satsuking28 #ダックス #多頭飼い ♬ オリジナル楽曲 🖤⚡ - AYANE

 

あれっ!? 見てる!?

ダックスパピーは今、絶賛イタズラ中。

 

歯が痒いのか、収納ボックスをカミカミしているのです。

 

しかしこちらのパピーは自分が悪いことをしているという自覚はあるよう。

 

時折オーナーさんのことを気にしては…

 

(チラッ)

 

まるで「怒ってる?」と様子をうかがっているのです。

 

そして、まだ大丈夫そう…と思ったのか、再びカミカミを開始。

 

しばらく続けると、またチラッ。

 

このままオーナーさんが止めなければ、収納ボックスがボロボロになってしまいそう…!

@_meru_noa_ おかげで箱ボロボロ、、 #ダックス #破壊神 #いたずらワンコ #いたずら #パピー #赤ちゃん #カニンヘンダックスフンド #ダックスフンド #ダックスフンドのいる生活 #ダックス愛好家 #子犬 #わんこ #dog #犬ばか部 #cute #癒やし #♥ ♬ オリジナル楽曲 - Meru✯Noa

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「ん〜もっとぉ!」かまって欲しすぎて頭を抱え始めたダックス。やきもきする姿が可愛すぎた【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ