2023年3月15日1,881 ビュー View

「ん〜もっとぉ!」かまって欲しすぎて頭を抱え始めたダックス。やきもきする姿が可愛すぎた【動画】

ダックスに構ってとお願いされたら、ついつい要望に応えてしまうもの。それはダックスのアピールが可愛すぎるから。今回も、絶対に断ることができないアピール姿をお届けしちゃいますよ!

構ってほしさで頭を抱えてた

ダックスのもっちゃんは、お家のお姉さんのことが大好き。

 

今も構ってほしくてアピールしているところです。

 

ふむふむ、まずはヘソ天でゴロンをして撫でてもらう作戦のようですね。

 

そうして撫でてもらったにも関わらず、もっちゃんはまだ満足していないようで…

 

「ん〜もっとぉ!」。

 

なんと、悩ましげに頭を抱え始めたのです…!

 

その姿は「どうしたら撫でてもらえるの!」と必死に考えているよう。

 

まさか、少し撫でるのをやめただけでこんなことになるなんて…!

 

ここまでされたら、いつも以上に構ってあげるしかなさそうですね!




 

『構ってアピール』の豊富なバリエーション

ダックスのほたるさんは、表現力が豊か。

 

というのも、構ってほしいときのアピール方法がたくさんあるのです。

 

まず、一番大切なのは『見つめる』こと。

 

(じっ…)

 

はい、もうこの時点で可愛すぎなことはたしかです。

 

しかしほたるさんの腕の見せ所はここから。

 

そこからしっぽを振ったり、首を傾げたり…さらに可愛さが増しましたね!

 

しかしこれだけでは終わりませんよ。次はダメ押しとばかりに伏せたり、「ううん♡」と唸ってみたり。

 

あ、もうダメだ。これは、見ている誰もがほたるさんの虜になってしまう!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「遊んでよぉ!」構ってちゃんなダックスがぬいぐるみを投げつけてきた。その強引さ…好き【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ