2023年3月25日1,834 ビュー View

「おはようさん!」朝起きたらダックスが“おっさん化”してくつろいでたんだが。【動画】

今回ご紹介するのは、ダックスのリラックスタイムにこちらまでまったりしちゃう場面。寝起きからおじさん感を出しながらくつろいでいたり、ぬいぐるみを枕にしていたり。そんな愛らしい姿に、どうぞ癒されちゃってくださいませ。

朝からおじさん感がスゴい

最初の主役はカニンヘンダックスのはなさん。

 

そして、こちらは起きたばかりのはなさんの様子が収められている動画です。

 

寝起きでぼんやりしている愛犬の姿は“可愛い”でしかないと思うのですが、動画のタイトルには“おじさん”というワードが。

 

一体、はなさんのどこにそんな要素があるというのでしょうか…?

 

さて、早速はなさんの様子を見に行くと…

 

「……」。

 

まさかの、人ダメソファであんよをおっぴろげにしてポテッ。これでもかとばかりにくつろいでいたのでした。

 

そしてオーナーさんが近づくと「よっ。おはようさん」と言っていそうな表情を見せたはなさん。

 

申し訳ないけれど、そんな雰囲気を漂わせる姿には、たしかにおじさんみを感じちゃいますね。

 

はなさん、もしかして…そのままもう一眠りしちゃうのではないよね?




 

おもちゃを枕にコテッ

ダックスのろろさんは今お昼寝しているところ。

 

そして、そのお昼寝姿が見惚れてしまうほどに可愛いらしかったのです。

 

それは…

 

「……」。

 

なんと、ぬいぐるみを枕にしてくったり。

 

人間が枕を使う姿は見慣れていますが、ダックスが枕を使っているだけで、どうしてこんなに可愛く見えるのでしょうか…!

 

しかし次の瞬間には、ぬいぐるみに頭を置くのではなく、抱き枕にしていたろろさん。

 

どうやらおもちゃの使い方はさまざま。きっと近くにあるあだけで安心するのでしょう。

 

でも、どんな使い方をしていてもろろさんの可愛さは変わることがありませんから!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

飼い主が見てない部屋で…おっさんモードでチルってたダックスの人っぽさに吹いた【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ