2023年3月16日2,323 ビュー View

(ジーッ)赤ちゃんへの圧がヤバイ。お菓子が欲しくて期待の眼差しで見つめるダックスたち【動画】

ダックスと赤ちゃんと暮らしていると、ハプニングやほっこり場面が見られるもの。うっかりしっぽが当たってしまっていたり、赤ちゃんのお菓子を欲しがったり。純粋なもの同士の触れ合いって、どうしてこうも可愛いんだ…!

当たってますけれども!

こちらのダックスは今、何かに夢中になっています。

 

そのおかげで「ワンワン!」と吠えながらしっぽをブンブンと振っているのです。

 

しかし、ダックスのすぐ後ろにはお家の赤ちゃんが休んでいました。

 

動きが収まる気配がないダックスのしっぽは…

 

(ファサッ! ファサッ!)

 

はい、もちろん赤ちゃんのお顔に直撃!

 

でも当たっているのはしっぽの先のフワフワな部分だけ。赤ちゃんは痛いというよりも、くすぐったいみたい。

 

だから嫌がることはなく、最後に振り向いたときには嬉しそうにニコッ。

 

けれど、ダックスは最後までしっぽが赤ちゃんに当たっていたことは気付かず…精一杯のアピールでお目当てのものは手に入ったでしょうか!?

@ryuyaoooo4 #犬#赤ちゃん #犬と赤ちゃん#最後まで見て #癒しの瞬間#奇跡の瞬間 #子供#癒し#奇跡#ミニチュアダックス #ミニチュアダックスフンド ♬ Cute heartwarming BGM(836059) - Red Cat Blue

 

みんなでいい子に待ってた。

ダックスたちは今、赤ちゃんが持っているお菓子に夢中です。

 

ご覧ください、この真剣な姿を…!

 

(ジーッ…)

 

これはちょっと…圧をかけすぎでは…!?

 

けれど、赤ちゃんはこの状態に慣れているよう。動じることなく、マイペースにお菓子を食べているのです。

 

そしてダックスたちも横取りすることはなく「分けてもらえるかな…」と期待しながら待っているだけのよう。

 

赤ちゃんもダックスたちもいい子すぎて、いつまでも見ていられる…!

@t.k.j.r.414 一歳の息子とわんこ達の日常👦🏻🐶#赤ちゃんと犬#癒し#可愛い#ダックス#愛犬#息子#おすすめにのりたい ♬ Animal baby - 上野燿

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「……」自分を見て爆笑中の赤ちゃんに困惑。それでも怒らずそばにいるツンデレなダックス【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ